ウォーク・トゥ・リメンバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウォーク・トゥ・リメンバー』に投稿された感想・評価

unico
3.1
ベタすぎて途中から若干しらけてしまった( ̄▽ ̄)
改心したのは分かってるんだけど、怪我人見捨てちゃうシーンが酷すぎて最後まで主人公が好きになれなかったな。
直球ど真ん中。王道です。わかってても観てしまう。わかってても涙涙。マンディ・ムーア美しい。
3.9
途中まで微笑ましく観てたのにそんなとこだろうと思ってた!内容薄い気がするのに涙止まらん何故?老化?
おで
4.0

このレビューはネタバレを含みます



ハッピーエンドでは無かったけど
よかった

2人はもっと一緒に長い時間いて欲しかった

主人公は不良やったけど良い奴すぎた
根がいいやつっているんだ
映画の中だけど。
現実世界にもこんな不良がい…

>>続きを読む
ぱ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

見たのに記録してなかった。

最後は亡くなってしまうけど、彼女の噂に囚われず惹かれる主人公の人間性がすごく良いと思った。
3.8
王道展開だしスッキリしてたけどこういう話はやっぱり良い
怠惰で傲慢な自分は、定期的にこういう話を見て自分を律する必要がある
4.0

不良少年×ナード女子のロマンス。何のけなしに観たけど、ちょっとこれ…なんて純度の高いピュアロマンスなの…!?俗世で穢れた自分には眩し過ぎたわ…

ジェイミーの為に、不良との付き合いも粗暴な生き方も変…

>>続きを読む
レイ
3.8
友情と恋愛を天秤にかけどちらを選ぶか。
ランドンは最後いい男だった。
展開はありきたりなラブストーリーかもしれないけど、良かった。

ニコラス・スパークス原作のラブストーリー。
真面目な女の子と少し不良?の男の子の物語です。
擦れてしまった大人の自分には心に何かが刺さるほど初々しくて(^^;)
これは作品途中でも何度もフリがあるの…

>>続きを読む
茉
3.5
せっかく元気なんだから、大事に生きないとね

この手の映画の後、Can’t help falling in love聴いたら、通常の数倍沁みる、

あなたにおすすめの記事