TEKKEN -鉄拳-の作品情報・感想・評価・動画配信

「TEKKEN -鉄拳-」に投稿された感想・評価

ゲームの鉄拳の映画化。

ゲームのほうはよく知らないんだけど
世界崩壊してるのになんでトーナメントの格闘大会
するのかよくわかりませんが。
それなりに金もかけてるし
それなりの映画なので
それなりにいいのかもしれません。

格闘ゲームの映画化なら
デッドオアアライブのほうがまだ
面白かった気がします。
うーん主役が地味で強そうにも思えない。アクションシーンは、カット割がおおく、じっくり格闘技を見せる感じはない。ヒロユキ・タガワが唯一のビッグ・ネームか。ゲームファンの理解は得られてない感じの作品。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

世界中で人気の日本製アクション格闘ゲームを実写映画化した本作。

期待は全くせずに大きくハードルを下げて観てみましたが、意外や意外、内容は悪くない。大まかな話としては単純な復讐劇で深みはないが理解しやすいし、格闘シーンもなかなか凝った演出でただ殴り合うだけじゃない。暇つぶし程度に観ればそれなりには楽しめるかと。ただ、原作ゲームファンからしたらクオリティが低くて全体的にチープに感じてしまうので評価は低いでしょうね。でも頑張りはすごく伝わる。ゲーム原作の実写映画の中では良く出来ている方ですし。あえてもう一度言いますが、期待せず暇つぶし程度に観るくらいが丁度良いかと。
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

2.6
格闘ゲームの実写版。
ストーリーと脚本は B級を越えたC級。。

まぁアクション単体とヒロインが美人なのが唯一の救い。
y

yの感想・評価

2.7
ドラマ「ラッシュアワー」で見て一目惚れしたジョン・フーを見たくて観賞。

作品としては本当につまらないし、ツッコミどころだらけだし、お金の使い方間違えちゃったかなって感じがするし、日本人ならちょっと不快な気分になるようなとこもあるけど、ジョン・フーはとにかくかわいい

ラッシュアワーの時よりだいぶ若いので、本当にかわいくて、どこをとってもイケメンです。彼見たさに何度も見ちゃう。
彼が見たい人ならオススメかも……?
つ

つの感想・評価

2.6
ゲームやってて吉光めちゃくちゃ好きだから登場してくれて嬉しかったんだけどあんま見せ場なくてしょんもり。
てかこれ既視感あるなあ〜と思ったらハンガーゲームの世界観に似てる!
一応格闘ゲームの実写だし格闘シーンはそこそこ良かった。アンナとニーナは可愛いし、エディもちゃんと足技いっぱい出してたし。
もっと昔からいるおなじみキャラいっぱい出して欲しかったなーどうせなら。
フォレスト・ロウと、ポールと、キングと、リン・シャオユウと、クマと、あといっそトゥルー・オーガとか出してSFゴリゴリやばやば設定でやってくれたらもっと吹っ切れたかも?
Lenely

Lenelyの感想・評価

1.1
ゲームは昔からずっとやってるが、これはクソ以外の何者でもない。
NY

NYの感想・評価

2.0
ゲームが好きでやってた時あったから
気になって観てみたが、、
大幅な期待ハズレ
ストーリーとアクション、キャラ全てにおいて
微妙な感じがしてしまった
正直あんまり楽しめなかったかな〜
なんなら木人とかクマとかも出て欲しかったな〜
なぜか当時映画館で観てしまった。ヒ、ヒドイ!なぜ格闘ゲームを原作としながら1対1の格闘を映画でちゃんと描けないのか?
映画『ストリートファイター』も同様の症状だった。
異種格闘技のトーナメントってそんなに映画にし辛いのか?じゃあ無理して挑戦しなくても。
913

913の感想・評価

1.0
格ゲーがまさかの実写化。

似てない一八、格ゲー原作なのに銃撃戦、弱い平八などツッコミどころ満載。

観てたこっちがKOされたわ。
>|