パラダイス・アーミーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラダイス・アーミー』に投稿された感想・評価

タクシー運転手をしているジョンは怠惰な生活を改めるために親友のラッセルとともにアメリカ陸軍に入隊することにした。
三食の食事付きで悠々自適な軍人ライフを送れるかと思いきや、現実は非常に厳しいものであ…

>>続きを読む
Sher

Sherの感想・評価

3.0
アホい〜。特に好みでは無いけど、仕事で疲れた脳にはちょうど良かった。
svnfilms

svnfilmsの感想・評価

2.5
なんかほんとに力抜けるわ爆笑爆笑爆笑
どこにいても自分らしくある感じいいんだか悪いんだか😂😂

タクシー運転手をやっていたジョンだったが彼女に振られ陸軍に入隊していくコメディ映画
女湯を覗いてる場面や最後の爆破騒ぎなどポリス・アカデミーに近い作風だなと感じる
ゴーストバスターズ以前でアイヴォン…

>>続きを読む
お気楽すぎてなにも残らない感じ。いやそれこそが本懐とも言えるか。

https://note.com/ne_mo_42/n/n54750de099e8
adeam

adeamの感想・評価

1.5

数年後に「ゴーストバスターズ」で大ヒットを飛ばすことになるアイヴァン・ライトマンがビル・マーレイとハロルド・ライミスと共に描くコメディ。
仕事も車も恋人も失った男が軍に入隊するも、持ち前の怠惰さで騒…

>>続きを読む

アイバン・ライトマン監督にビル・マーレイ。そしてハロルド・ライミス。
当然「ゴーストバスターズ」のトリオだが、それより前に作られた軍隊コメディがこれ。

うっとうしい客に腹が立ちタクシー運転手を辞め…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.3

ビル・マーレイ主演の軍隊ものコメディ。全体的な雰囲気がどことなく「ポリスアカデミー」に似ていて特にジョン・ラロケット扮する大尉とジョン・ヴォルドスタッド演じる側近のコンビはポリアカのハリスとプロクタ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.3

ありがとう
タランティーノ笑


タランティーノが「嫌い」と言ったとか
disったと聞いて見てみた。
まぁ嫌いな理由までは読んでないけど
タランティーノは見てない映画を
disったりもするから
(N…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.0

音楽担当の巨匠エルマーバーンスタインのサウンドが特攻野郎Aチームにしか聴こえないが軍楽で勇壮でミリタリーコメディとして相性が良く内容よりも良く又80sらしくノスタルジーを誘う。

マーレイとライミス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事