パラダイス・アーミーの作品情報・感想・評価

「パラダイス・アーミー」に投稿された感想・評価

natsuco

natsucoの感想・評価

3.1
ビルマーレイやっぱり首長い。
全体的にガチャガチャしていて、イタリアに行くあたりからよく分からないけど突っ込み入れつつ観るのが丁度いい。
女子の自衛官を料理しちゃうところがよかった。
qtaro

qtaroの感想・評価

4.0
20180321鑑賞
ジョンキャンディとビルマーレイが出てる時点で面白くないはずが無い。
ストーリーはポリスアカデミーの陸軍版。ダメ男が陸軍に入って気がついたらヒーローになる話。80年代の映画らしく、お色気もちょくちょく挟んでくる。
この作品は、休みの日に昼から酒を片手に観るのが正しいと思う。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

2.9
笑えるところもあったんだけど、あんまり好きじゃなかったかも。ジョン・キャンディはやっぱり楽しいね。
突き抜けてバカってほどバカでもないが、コメディとして面白かった
メイン二人とMPにスポットライトが当たるのはいいのだが、他にも十分いいキャラが居た。だが、いかしきれていない気がする
サイコとかはもっとおいしい使い方ができたのではないだろうか
見て居て辛くもならないし、よかった
Sugar

Sugarの感想・評価

3.3
まず、どこがパラダイスなのか全く分からない。
ダメ人間を演ずる、ビル・マーレイが軍隊に入り、チョー厳しい鬼軍曹をのらりくらりとかわし、軍曹無しで美事に任務を遂行する。そんなストーリーを面白おかしく仕上げ、爆笑の連続で楽しませてくれた。演習中に、鬼軍曹に砲弾命中したところは大笑いでした。MPの美人二人組とイチャイチャしたから、パラダイスアーミーなのかな?
個人的には、ゴーストバスターズよりこっちのビルマーレイが良かったです
駄目男が根性叩き直されるんだろうなあ。とか思って見てたけれどそんなことは全然なくて、後半の唐突な展開は無茶苦茶だけど意外と楽しかった。
ミリタリーポリスの女の人2人がめちゃくちゃ可愛くて全然警察に見えない感じがコスプレみたいで萌えでした
成田007

成田007の感想・評価

3.7
ビル・マーレーとハロルド・ライミスの黄金タッグによるアメリカ陸軍コメディ。三食衣服つきの陸軍に入隊して楽な生活を夢見たビル演じるダメ男の主人公とハロルド演じる親友。しかし、待っていたのは過酷な訓練だった。

ビル演じる主人公はダメな人間ではあるが、時々見せるかっこよさが本当にかっこいい。単純なコメディ映画だけでなく人としての生き方みたいなものを教えてくれるような一本だと思う。陸軍の大変さがコメディとして分かりやすく観れて勉強にもなる映画だと思います。
nishikooo

nishikoooの感想・評価

3.8
なんかたまたまテレビでやってるのを観たって感じだったけど、若き日のビルマーレイがかっこよくてかっこよくて。。。今は味のあるベテランって感じだけどこのときはもう何をするにもカリスマ性が光る色男という感じでなんかキムタクみたいな感じだなってなんとなく思った気がします(特別キムタクのファンというわけじゃないんだけど)軍隊ものでのドタバタコメディーおもしろかった!
KETTY

KETTYの感想・評価

-
大ブレイク前のビル・マーレーが出てるのか!と思ってみたものの大外れ
80年代のコメディ感とか軍隊ものも大好きなんだが、個人的に軍隊コメデイて設定が肌に合わなかった
w.i

w.iの感想・評価

2.2
ビルマーレイの面白いコメディを探してたんだけど、失敗した。ふざけたタクシーの運ちゃんがアーミーになるストーリー。一昔前のダラダラとした落ちの無いコメディ。