ゼロ・モティベーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゼロ・モティベーション』に投稿された感想・評価

マ

マの感想・評価

-

結局戦争なんて男だけが男達で抱え込んでるモノであり、そこから弾き出される女性にとっては 国のしてる事なんてあまり関係が無い。関係がない故に、民族浄化 パレスチナの人々を殺戮する事の正当化を簡単に受け…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

4.0

ガンタッカーで撃ち合いしてるの面白い。傍から見ててゲーム削除するか否かで揉めてるくだらなさ
マインスイーパもフリーセルも久々にやりたくなった




























>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

徴兵されたイスラエル女性たちの物語ですが、戦闘や政治は出てきません。基地を舞台にしたシニカルでコミカルなガールズムービー。

砂漠の基地に事務員として配属された女性たち。任務は、お茶汲みや書類整理の…

>>続きを読む

イスラエルの軍事基地に勤務する女子兵士たちの日常、そしてちょっとしたシスターフッド。
兵士といっても彼女たちはアシスタント系の事務職で、職務内容はいわゆる派遣のオフィスワークと変わりなく見える。お茶…

>>続きを読む
このノリやのに舞台イスラエル、テルアビブっていう単語も当たり前のように飛び交う違和感が心地よくていい。
国土が違うからといって争いよるのが馬鹿馬鹿しいね
舞台が新鮮で色々しょうもなくてよかった。
ガンタッカーがこんなにフィーチャーされた映画ないと思う。
ばかでかPCモニター時代にマインスイーパー私もかなりハマってた。またやりたくなってきた。
ネット

ネットの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ面白い。舞台がイスラエルの基地なだけで、ほとんどスーパーバッドみたいなアメリカ学園コメディ。
なのに、劇重女性の事件で一気にシリアスになったりとテンションの上下がすごい。
茅

茅の感想・評価

-
軍隊の日常が舞台だが、これは軍隊でなく会社、あるいは社会、と捉えても何も矛盾がないことが恐ろしいと思った。

主人公らが「成長」することがない、そのさまに勇気をもらった。素晴らしい!
最後の最後まで怠さを貫いてて素晴らしい!
新しい笑

成長しましょうみたいな説教もないし!
shoepexe

shoepexeの感想・評価

4.2
イスラエル発の抱腹絶倒コメディ、これは掘り出し物!もう題材とタイトルが秀逸だし、本人たちはいたって切実なのだろうがどうしたってユルい。
>|

あなたにおすすめの記事