ジェイン・オースティンの読書会の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェイン・オースティンの読書会』に投稿された感想・評価

鑑賞当時はオースティンといえば高慢と偏見…くらいしか分かんなかったけれど、いまみるともっと面白いのだろなぁ。懐かしい
読書会したい

前々からヒュー・ダンシーの出演作という事で観たかったのを鑑賞。
あまり観るタイプの映画ではないがテンポのいいオープニングから引き込まれて難なく観終わった。人々のドタバタした姿を急に描いてくるので誰が…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

3.7
ジェイン・オースティン分からなくても楽しめるし興味が湧くな。娘の奔放さに憧れるし、エミリー・ブラントの選択がとても好き。

再鑑賞。

以前観た時はストーリーがどうというより、雰囲気が好きだった。
同じ作品を読んだ感想を月一で持ち寄って、ワイン片手にそれぞれの考えを率直に自由に話し合う会なんて素敵だな〜と思っていた。
グ…

>>続きを読む
isla

islaの感想・評価

3.6
ジェインオースティン読むと恋愛脳になるのなんかわかる

女性に夢見せてくれる展開結末で良かった
ossyaaa

ossyaaaの感想・評価

-

8割見てやめた。よくわからない。

読書会。
ちょっと古い。薄着男のタマ見て女たちがフー!ってシーンきもかった。
図書館で軽食食べていいのうらやましい。
ジェイン・オースティン知らんのもあってよくわ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.1

ここまで酷評する気はなかったのだが、ラストの予定調和的大団円には呆れかえってしまったわ・・・

ある女流作家の読書会を見ず知らずの男女6人で定期的に開催することになり、各自それぞれの色恋模様が描かれ…

>>続きを読む

📀
好き〜(❤︎ Ꙭ)!

何が好きか、いまいち分からないけど・・・
何度も観るリピート映画♡

とくに、ジェイン・オースティンが好きってわけでもないし知識もないのに・・・不思議。

これからも、観…

>>続きを読む
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.4
思ってた内容と違ったけど良かった。こういう年代も境遇も違う人たちが手を取り合うみたいなの好きだな…
三四郎

三四郎の感想・評価

3.5

これはおもしろい。ジェイン・オースティンの小説は大学時代に4冊読んだが、人物描写と心理描写が素晴らしく、どの作品も非常に興味深かった。私の最も尊敬する文豪夏目漱石は『文学論』で「Jane Auste…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事