マイ・ハート、マイ・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

「マイ・ハート、マイ・ラブ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

彼らが家族ということは途中で分かった。色んな愛の形がある、みたいな、ありきたりなオムニバス映画だったけど全体的な雰囲気がよくて、観ていて心地よかった。
yoko

yokoの感想・評価

4.0
原題『Playing by Heart』
豪華キャスト。
アンジェリーナ・ジョリーが演じた役柄の中で一番好き。
彼女はこういう不良っぽくて熱いハートを持っている役が似合いますね。
犬

犬の感想・評価

3.5
40周年

過去を乗り越えて生きようとする男女の姿を描く群像劇

それぞれの紹介から

ロマンス、死、、
家族の物語

失敗
誰かと過去について話す

人生について考えさせられる

最後に繋がります
1658本目。群像劇はせわしなくてあまり好きではありません。しかし、こういう作品を見るとハリウッドの脚本力を感じてしまいます。文化の違いと言ってしまえばそれまでですが、台詞がおしゃれで素敵です。三谷さんも大成功とは言い切れませんから。特に、アンジーのくだりがいいです。恋愛のテーマでありながら、恋愛に踏み切れない人々を描いているのも捻りが利いています。また、当時、いかにAIDSの影がアメリカ社会を覆っていたかも伝わってきます。最後の大団円には、強引さに驚きつつもやられたと思いました。ショーン・コネリーさんの貫禄は流石の一言です。
naokit

naokitの感想・評価

3.0
それぞれ恋に悩む男女の群像劇なのですが、とにかく会話がオシャレ…本当にこんな気の利いた会話する人達っているのでしょうか?

今作は有名な役者さんが次から次へと出てきて、ヤングアダルト(死語?)系から重鎮まで幅広い年代に対応しているお得感はありますね。
そんな中でもマデリン・ストーの美しさよ、ふぅ〜…そして、まさかのチョイ役でナスターシャ・キンスキー持ってくるとは、ふぅ〜!ε-(´∀`; )
ミッツ

ミッツの感想・評価

3.0
豪華キャストで観た記憶!

私的には良作でした。

2000.29本目
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.5
男女11人による群像劇。
何となく展開が読めてしまうんだけど、豪華キャストで面白かったです。

アンジーの彼氏役がめっちゃイケメン!
この二人のエピソードだけでスピンオフ作ってほしかった笑
メレディスのワンちゃんがデカすぎてびっくり笑
最後全員が繋がったのがちょっと意外な形でした。
Jon90

Jon90の感想・評価

3.2
意外とハマった。

色々あるよね〜。
みんなハッピーエンドでなにより。

アンジェリーナ ジョリーの相手がかっこよすぎて❤️
群像劇で、最後どんなふうに回収されるのか期待した。それぞれのカップルが、どちらも悪くないのに、すんなり仲良くなれない。長女夫婦の微妙な感じが、個人的に一番分かる。

最後の結婚40周年パーティーで豪華な顔触れが揃って、めでたし。
時代的に後天性免疫不全症候群の話かと思ったらミステリーだった。至る所に伏線が貼られていたのに気がつかず己の未熟さを悟る事になった。腹が立つ事があっても、おこりんぼ、にはなるまい。
>|