マイ・ハート、マイ・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ハート、マイ・ラブ』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

1999年ロマンチック•コメディ
監督:ウィラード•キャロル
ロサンゼルスを舞台に11人の男女の人間模様の作品①結婚40年を機会に今までの人生を見つめ直す夫(ショーン•コネリー)妻②秘密を抱えた男性…

>>続きを読む

ロサンゼルスを舞台に5組のばらばらのカップルたちのストーリーが実は密接に関係していて最後に明らかになるというオムニバス形式の群像劇。

ショーン・コネリーにジーナ・ローランズ、アンジェリーナ・ジョリ…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.5

2022-221

恋愛の絡んだ11人の群像劇と知ってそれぞれの物語が浅くなってしまうのではと思ったけど、そんなこと無い
相手と深く心を通わせていく過程や壁にぶつかった時のそれぞれのもがく姿まで味わ…

>>続きを読む
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

3.7

ショーンコネリー出演の恋愛オムニバスということで観てみた。
IMDbでは7.0なので、海外では多少評価されているのかも。

全く異なる11人男女の人間模様が描かれる群像劇で、予想は出来てしまうが最後…

>>続きを読む
Emma

Emmaの感想・評価

4.0

あたたかい映画だった

眠くなりそうなのに眠くならない
心地いい感じ

こういうつながりの人たちだったのね!
ってなった
どおりで同じ言葉がよく出てくるな
って思った
おこりんぼ
とか
想像力がある…

>>続きを読む

ナターシャキンスキー目当てで見たんですが、映画の内容としてもわりと好きでした。いくつかの話で構成されてる映画でちょっとだけその話の人達が終盤一同に会すのもおもしろくて病気の息子と母の話とクラブでの男…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

4.6
Hot afなアンジーと彼をみるためだけに観たのにまさかの4回くらい泣いてやられた最悪(最高)

このレビューはネタバレを含みます

こういうオムニバス風の群像劇は大好きです。最終的にみんなが、どうつながってるんだろうと興味津々でしたが、実にシンプルに家族だったとは。随分ひっぱって、最後一堂に会したのが、気持ちいいエンディングでし…

>>続きを読む
MakJohn

MakJohnの感想・評価

3.4
静かに落ち着いてゆったりと
描かれるある家族物語、親夫婦、子供たちそれぞれか抱える問題に向き合売上様子が描かれています。
スピカ

スピカの感想・評価

3.6
オムニバス恋愛もの好き。ちゃんとまとまってハッピーエンドになって良かった。
>|

あなたにおすすめの記事