ジェイン・オースティンの読書会の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェイン・オースティンの読書会』に投稿された感想・評価

この映画でエミリーブラントが好きになりジェインオースティンが読みたくなった。
このレビューはネタバレを含みます

YouTube見てたら
【無料公開中】とのことで
〈読書会〉📚というのに
ひかれて再生▶️

したものの
オープニングから古く感じて
リタイア寸前

👀
エミリー発見✨

つい最後まで観た。

20…

>>続きを読む
tomiko
3.8
このレビューはネタバレを含みます

同じ本を読んでも、それぞれ受け取り方が異なるので、年代、職業など多様なバックグラウンドを持つ仲間内でこのような読書会を行えると、新たな発見や気づきが沢山ありそうで楽しそうだなぁと羨ましく、機会があれ…

>>続きを読む
みく
-
人間って不完全だから愛おしいんだ

JPOPの歌詞みたいだけどなんかそう思った
49795
4.2
プルーディの旦那が最後1ページだけねと言ってくれたところで報われた感じがして泣ける
maki
3.7
読み終わりたい本が手元に4冊もあるのに、ジェインオースティンの作品読みたくなったので買いに行ってくる

やばーい大号泣

まだ4月なのはわかってるけどこれは2026トップ10に入るぞ


オープニングから心掴まれちゃいましたうまく行かないことの連続


そしてエミリーブランドの黒髪ボブ前髪ありが素敵そ…

>>続きを読む

YouTube配信にて。読書会楽しそうでいいな〜!ひとりの作家について語り合うのおもしろそう。そしてその会を通じての友情、愛情。ラストは皆で幸せそうでハッピー。たまには恋愛色の濃い映画も良いなー!プ…

>>続きを読む
ストーリーはハッピーな感じで良かったけど読書会が気になっちゃってもう少し見てみたかった笑
読書会というものに参加してみたくなったし自分の好きな本の話をできる共通の友達って素敵
C
3.4

ジェイン・オースティン好きとしては、読書会に混ざったくらいの気持ちで観れた✌🏻🎶
みんな恋とか愛とかすごいよなあ・・・の気持ちにもなる💧
エミリーブランドのああいうツンツンした雰囲気、愛おしすぎるん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事