ベビー・シッターズ・クラブの作品情報・感想・評価

『ベビー・シッターズ・クラブ』に投稿された感想・評価

『ベビー・シッターズ・クラブ批評』
https://youtu.be/g4Fp9oDBZBg
名作でしょ。何故、DVD化されてないのか。感想を書いたところで誰もベビー・シッターズ・クラブを観れません…

>>続きを読む


血のつながらない父親や妹たちと暮らしていた13歳の少女が、実の父親の登場などで揺れ動く姿を描いた、ほのぼのタッチの青春ドラマ。

明るい性格の少女クリスティは、6人の仲間とベビー・シッターズ・クラ…

>>続きを読む
Etchan

Etchanの感想・評価

5.0

2日で一気観。私が観たのは昔のではなく、Netflixにある現代風リメイク版。
ティーンらしい考え、言動でかわいらしい。
とにかくモモナタナダがオシャレすぎて、速攻インスタフォローした!笑
それから…

>>続きを読む
Piano

Pianoの感想・評価

3.8

モキシー私たちのムーブメントの小学生バージョン?
女の子達が自ら見つけた課題解決ビジネス〝ベビーシッター〝を通して友情を深め、キャンプでもそのチームワークを生かして格差に立ち向かう、子供啓発ドラマ。…

>>続きを読む
レイナ

レイナの感想・評価

4.2
日本人が収容されていたことも、子どもの学びとして取り入れてるのがアメリカの見習うべきところよ
なむみ

なむみの感想・評価

3.9
懐かしい。
90年代アメリカに憧れてた。
ティーンエイジャーがベビーシッターをする映画。
若かりしレイチェルリークックとか、おまかせアレックスに出てた女優さんとか出てて懐かしい。
たまに見たくなる。
モヨ

モヨの感想・評価

2.0
小学生向けかな。みんな可愛い。
日系の若い人が世に出てきて嬉しい。
ももなさんの更なる活躍を期待してます。
マンザナールは勉強します。
149762

149762の感想・評価

-
みんな可愛い!
画も衣装もカラフル。
シンプルで大切なメッセージがある。見やすい

あなたにおすすめの記事