MOOSIC PRODUCTS!/アイドル・イズ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MOOSIC PRODUCTS!/アイドル・イズ・デッド』に投稿された感想・評価

BiS級アイドル映画の超絶マスターピース。あまりにチープなのに全てがぶっ飛んでいて、なおかつ洗練されている。作ろうと思っても作れない一体感、ライブ感の塊。水澤紳吾は助演男優賞。
わたしたちで世界変えるためにはアイドルみんな殺さないといけないんだよね、WACKのアイドルがかわいくなくても惹かれるのはなんかそういうところにある気がする。アイドル戦国時代こえぇ
真世紀

真世紀の感想・評価

3.5

高崎でキャバクラ嬢のプー・ルイと同僚が陸橋でトラブルに遭遇。プー・ルイが歌手を目指して上京していた時代の先輩と路上交戦勃発。相手方三人を誤って殺してしまう。相手はコンビニ袋に小銭入れて即席ブラックジ…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.4

今はなきアイドルグループ「Bis」主演の…ホラー?
主人公演じるキャバ嬢たちが道で肩がぶつかった今はアイドルをやっている地元の先輩を殺してしまい、すでに決まっているライブに出ないと捜索される→死んだ…

>>続きを読む
Maco

Macoの感想・評価

4.5
めちゃくちゃなんだけど
アイドルという青春
なんか感動しちゃう

BiSというグループについては、昔観た『劇場版BiSキャノンボール2014』が全てなのだけれど、その『BiSキャノンボール』が思いの外面白かったので、既存のアイドルホラー映画の枠組みを逸脱した事をし…

>>続きを読む
horaAya

horaAyaの感想・評価

2.6
一応ゾンビ映画。
既存のアイドルを殺して成り代わり、その恨みつらみすらも捻り潰す清々しさ。これがアイドル戦国時代って言いたいんだろうけど、腕っぷしまで必要なあたりマジで戦国時代だわ。

アイドルのお話の映画なのだが全員もれなく可愛くないという!w
bisというアイドルグループの出演らしいのですが
そんなことを知らなくても楽しめる映画です。
何でしょうこの微妙な空気。
一歩間違えば地…

>>続きを読む

まさかここまで追いかけるとは…BiSキャノ見た時は思ってなかったんだよ。
でも私が分かるのはプーちゃんとのんちゃんだけで、他の子が分からん。
内容はめちゃくちゃの一言
キャバ嬢がプーちゃんが昔の友達…

>>続きを読む
Z級映画

水澤紳吾×深谷のSR文脈
《岬の兄妹》の和田みさが出てたりと見どころはある。
>|

あなたにおすすめの記事