ライフ with マイキーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライフ with マイキー』に投稿された感想・評価

本子役の子役事務所を営む男性が
スリをする少女の演技に惚れ込みスカウト
男性も少女も一緒に生活を送る事で
人生が好転して行く話
mom

momの感想・評価

3.0

受付けがシンディ・ローパー!!!

おぉう?ネイサン・レインやクリスティーン・バランスキーはドラマの『グッド・ワイフ』でマイケルと共演してるやん?
何か繋がりがあったのかしらねぇ。
あっ!あの先生、…

>>続きを読む
chocoholic

chocoholicの感想・評価

3.4
主役の女の子が好きになれなかったけど、バリーはなんか好き。

マイケルJフォックスは安定のかっこよさ。マイケル嫌いな日本人1人もいない説。
Karin

Karinの感想・評価

3.6
結構ありきたりだけどこのくらい軽いサクセスストーリーを見ることでしか得られないものもある
可もなく不可もなく、全ては雰囲気!

昨日観たからマイケルJフォックス主演の映画を2夜連続。

前夜観たのが良かったからか、今作のはあまり面白いてほどは感じなかった。
かと言ってつまらなくもない。
久しぶりにテンポの緩い映画てのもあった…

>>続きを読む

なんかすげえ豪華キャスト。
マイケルジェイフォックスの映画ってバックトゥーザ・フューチャー以外で初めて見たかも。やっぱどこかマーティのイメージがついて回る。カッコよかったわ。
シンディローパーまで出…

>>続きを読む

面白かった。
子役を演じていた主人公とスリの少女が疑似家族になる過程がすごく良かった。子供にとっても自分の気持ちを大事にできた時間。部屋を汚して過去をずっとみてるけど、それを知らないフリをする男にと…

>>続きを読む

子役はみんなクソ生意気だし大人はなんか情けないしと嫌な感じだが、ひったすらに優しく献身的なマイケルとアンジーが次第に打ち解けていき生意気な少女も女の子っぽい一面を見してくれる心温まる映画。
にしても…

>>続きを読む
チタン

チタンの感想・評価

4.0
マイケルJフォックス目当てで鑑賞。
ストーリーとかも良かったんだけど、マイケルがめちゃくちゃイケてた。
omi

omiの感想・評価

4.0

思春期に無神経なことするな〜とは思うけどキッズ映画として面白かった!
今の時代では結構デリケートな設定だから、アンジーの身の安全を願いながらドキドキしながら鑑賞した(邪推わら)

マイケルJフォック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事