カーリー・スーの作品情報・感想・評価・動画配信

「カーリー・スー」に投稿された感想・評価

1950

1950の感想・評価

-
ホームレスのビルとカーリースーは、当たり屋をして生活をしていた。ある日、車でぶつかった女の人の家に住むことになる。

ホームアローンのようなドタバタは少ないけど、ある夜のお出かけは楽しかった。

カールヘアで大きな目のカーリーが生意気でかわいい。
Audrey

Audreyの感想・評価

3.1
"なぜパパ"ビル"と呼ぶの?"

"人込みの中にいる時パパって叫ぶと50人も振り向くわ
でもビルと呼んで振り向くのは2人くらい
ラクだもの"
孤児の女の子とその保護者が巻き起こす騒動を描く。
ジョン・ヒューズの遺作。
maco

macoの感想・評価

-
血の繋がりはないけれど、素敵な家族の話。わかりやすくて、温かくて、こういうのはこれでいいんだよ、と思わせてくれる。
ホームアローンの脚本家による作品。
大昔に観ましたが、内容はあんまり覚えてない・・・
何回か観てるはずなのに(笑)
カーリー・スーがかわいかったのは覚えてます。
大人になって観たらまた印象が変わるのかな。機会があればまた観てみようかと思います。
みー

みーの感想・評価

4.1
過去鑑賞作品記録

ジョンヒューズ監督

これいい作品!
カーリースーめちゃかわいい💕
MinaA

MinaAの感想・評価

-
Sueの"She was too pretty"のくだり、女の子は小さい時から女の子なんだなって思った笑 かわいい🥰

ご都合主義なとこもあるけど、でもほっこりするしポジティブパワーがほしくて元気になりたい時に!そして子役ちゃんがほんとに可愛いし歌上手だし最高!!!

このレビューはネタバレを含みます

血の繋がらない男親と娘、当たり屋で暮らす中で知り合った女弁護士と家族になる話
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0
人生において本当に大切なものはお金ではない。なんの映画かは忘れたが、『人生において一番素晴らしいことは、人を愛し、愛されることだ』という言葉を耳にしたことがある。改めてその通りだと思った。
はる

はるの感想・評価

4.5
★1409作品目
☆2022年︰341作品目

ホームレスの少女と男性が、女性弁護士の車に当たり屋をする。

久々に良い映画観た。

感動する場面にも笑い挟むなやw
(褒めてる)

スティカレはどこに出てた?
>|

あなたにおすすめの記事