パラノーマル・アクティビティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラノーマル・アクティビティ』に投稿された感想・評価

幼い頃にチラッと観てトラウマになってた映画。大人になってちゃんと観てみたら普通に面白いと思った。
だる

だるの感想・評価

1.5
観点は面白い

だが、ホラーとしては駄作
なぜこうも期待を下回るのか

振り切れば良いのにその勇気がないのか
中途半端なホラーが1番つまらない
シル

シルの感想・評価

3.6

このシリーズは今作だけ観たことあって、今回が2回目の鑑賞になります。

低予算ながら逃れようのないジャンプスケアが散りばめられ、いい感じにビビりながら観れる。

86分と短いのも良い。
ラストも余韻…

>>続きを読む
尽田

尽田の感想・評価

3.0

幼い頃から怪奇現象に悩まされていたけど彼氏と同棲を始めた辺りから(?)頻発するようになり、解決を試みる話。
個人が撮影してる体なのでカメラが手持ちなことが多く、画面が結構ブレるから酔う。
物音や息遣…

>>続きを読む

あれ!?面白かったの私だけ!?
ED含め余計なBGMが無い分、リアルで良かったなあ〜と思ったんだが……思ったより評価が低かった(´・ω・`)

彼女が嫌がってることを何回もしつこくする彼氏にはイライ…

>>続きを読む
楓花

楓花の感想・評価

2.9
嫌だって何度言わせるんだよ、いい加減やめろよ。
っていう彼氏への苛立ちが、怖いよりも勝ってしまった。

Wiki見て監督の自宅で撮影されたものと知る。
わ

わの感想・評価

1.5
とても流行っていたので視聴。ただやっぱり固定カメラで少しずつ怪異現象が…というのが退屈になってしまった。何が起こってもゾクゾクするというより、やっとなんか起こった!っていう感情に…。
Shelby

Shelbyの感想・評価

2.7
18日目に本気出してきた!

ちょこちょこ変なことが家で起こるのでカメラを回してたら、夜な夜な足音(足跡)なんかが記録されていく。

足を引っ張られるのは👍なんだけど、ラストのはいまいちw
ジャンプスケアの連続。
無駄なことしかしない彼氏。ヒス彼女。
ジョン

ジョンの感想・評価

2.6

深夜にテレビでやっててテキトーに流し見。テキトーに観てたからか、面白くなかったな。昔の、恐怖映像100連発!みたいなテレビ番組でこういう映像ようけあったよなあと。
奥さんが夜中に叫んだ瞬間の、旦那さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事