クレイジー・ナッツ 早く起きてよの作品情報・感想・評価

『クレイジー・ナッツ 早く起きてよ』に投稿された感想・評価

なっげぇMV見た感じ。
嫌いじゃないけど良くはねぇ。
なんなら時間無駄です。
映画通ぶってるやつは好き!とかいうんじゃない?知らんけど。
犬

犬の感想・評価

3.0

バグパイプ

金融会社を襲撃し現金を奪った男は、自分が殺した金融会社の社員の葬儀に向かうが……

エド・ウッドの脚本を映像化した異色のコメディ

台詞は一切なし
様々なジャンルの音楽が満載です

冒…

>>続きを読む
記録
エド・ウッド本人の監督作品の方が一億倍マシ。つまんなすぎて倍速再生しちゃった
エド・ウッドの作品にある情熱が感じられず、例えば『ピアノ線が丸見え』といったエド・ウッド風の演出も、あざとく見えてしまった。
dude

dudeの感想・評価

3.8

予想に反して結構面白かった。エド・ウッドの遺稿に台詞がなかったとかで主人公が聴覚過敏という設定(よく分からんが)のサイレント映画に仕上げている。異なる時間を行き来するようなコラージュ感もなかなか楽し…

>>続きを読む

精神病院を脱走した服装倒錯者の青年が、あてのない犯罪生活を送っていく。エド・ウッドの遺稿を忠実に映像化している、クライム・コメディ。遺稿には台詞が書かれていないため、本編には登場人物の台詞がない。

>>続きを読む
2MO

2MOの感想・評価

3.7

エド・ウッドが遺した脚本を再構成して映像化するに留まらず、氏の映画愛こそを画面で語るということに成功していると思う。

サイレント映画へのオマージュを捧げるように、実直にカメラワークやカットの繋ぎを…

>>続きを読む
脚本エドウッドやのになぜか楽しめた。クリスティーナリッチのおかげでもあるけどこの作品の雰囲気が好きだった。ほんまにエドウッドかいまだに疑ってる

あなたにおすすめの記事