悪い種子(たね)のネタバレレビュー・内容・結末

『悪い種子(たね)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

町山智浩の「トラウマ映画館」を読んで気になり…。礼儀正しく親に甘える姿が可愛い8歳の娘が、実は連続殺人鬼という話。

ローダの眼力が強烈。最高サイコパス。他人の気持ちを理解する、ということを1mmも…

>>続きを読む

【早くも開花】

これで三分咲きとか言われたら、
確かに満開が恐ろしい…😅

可愛い我が子が、もしも正真正銘のサイコパスだったら…。
自身の出生にも疑問を抱いてきた母Christineが、娘Rhod…

>>続きを読む

踵についてるのはヒールスチールというもので

最近は床を傷つけてしまったりカチカチと鳴る音が受けなかったり、そもそも取り付けるヒールがゴムでネジが効かなかったりであまりみない加工ですね。

ただおで…

>>続きを読む

エスターの元ネタかな?しかしエスターは年取ってたが、
こっちの方はまだ8歳の女の子。そしてモノクロで不気味さが
増してて怖い…60年以上も前の作品とは思えない

最後はペンダントを見つけて帰ってきた…

>>続きを読む
面白かったが、最後は病院で少女が鼻歌歌ってスキップしてるシーンで終われば最高だった
流石に少女が生き残って母親昏睡エンドは当時としては許されなかったのかな?

一見無邪気で純粋そうに見える子が実は悪魔のような恐ろしさを内に潜ませていたっていうサイコパスな映画だった
我が娘の取り返しのつかない犯罪行為やその性格を知った母親の心理状態の描写がとても良く描かれて…

>>続きを読む
ヒィー!こわかった…!!あのピアノの音が耳から離れない…
エンドロールはコミカルなんだ笑出演者紹介とかおしゃれすぎる

予想通りの展開。この頃はこれで衝撃のラストだったんだなーという感じ。
全てが想像通りに運んだけど、母の我が子を始末する決意がグッときた。
女の子も普通と違う違和感があって、それが演技なのならすごいと…

>>続きを読む

 初観賞です。
 字幕版です。
 NHKのBSでの放送を録画しました。

 怖かったです😫
 少女ローダちゃんが凶悪でした。

 以下、ネタバレ全開のレビューです。
 観賞後にお読みいただけると幸い…

>>続きを読む

クリスティーンもローダが薬飲むふりして起きてて殺したのかと思ってた 子どもとはいえ大悪党が天災で呆気なく命を落とす無慈悲さは良かった
和ませるためのお尻ぺんぺんが普通に体罰で時代だなあと思った 
リ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事