疑惑の影の作品情報・感想・評価・動画配信

『疑惑の影』に投稿された感想・評価

徳太郎

徳太郎の感想・評価

4.7
中年女性が多くて満足。犠牲者じゃなきゃもっといい。
イントロクイズは日本人に馴染みがない曲だから答えられる人は限られる。
答えられなかった人!
ハイ!✋

2024年51本目。
こさむ

こさむの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ニュートン一家のもとに急遽訪ねてきたチャーリー叔父。
そして一家の長女であり、叔父と同じ名を持つチャーリー。彼女は叔父にシンパシーを感じていた。
叔父は極度の写真嫌いであり、叔父を写した写真は1つし…

>>続きを読む

U-Nextで鑑賞。先日「裏窓」を観て、本作の方が上と思うがな、と感じ、確認の意味で再見しました。
筆者にとってはやはり本作が上。新聞記事の切り抜きで深まる疑惑の部分、叔父がふと見せる暗い顔。知りす…

>>続きを読む
かえで

かえでの感想・評価

4.5

たまにはこういう古典的作品を鑑賞したくなるんですよね…🤭
ヒッチコック✨今までに観たのは「サイコ」「裏窓」「ロープ」「めまい」「鳥」くらいかな…。
あくまで古典なので、現代のミステリーの感覚で観ると…

>>続きを読む

退屈な日々を過ごす娘チャーリー(テレサ・ライト)の所へ、突然、彼女の叔父(ジョゼフ・コットン)が現われ、しばらく一家とともに暮らすことになる。

自分と同じ名前を持つこの叔父を、娘は幼い頃から敬愛し…

>>続きを読む
姐

姐の感想・評価

3.9
ヒッチコックのカメオ出演が全然見つけられない
謎にトランプがクロースアップされた時に気づくべきでした

20240311-081
1940年代、ニューヨーク、カリフォルニア州、サンタ・ローザ
原題:Shadow of a Doubt (1943)
原作:ゴードン・マクドネル
監督:アルフレッド・ヒッチ…

>>続きを読む
risa

risaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

・食事の席替えを頼むアンはどこでその不気味さに気づいたのか。
・刑事の言う「世間はそんなに悪くない、たまに正気を失う人がいるくらい」ってセリフが大多数の意見なのだとしてもこういう映画が作られて観られ…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

-

『エル・スール』にこの映画のポスターが出てきて気になって鑑賞した。相変わらずヒッチコックは面白い。疑惑が確信に近づく時のクローズアップとハラハラ感が最高すぎる。奇跡が疑惑になるの怖いな…

42(2…

>>続きを読む
SHOHEI

SHOHEIの感想・評価

4.1

平穏な家庭に暮らすチャーリー少女のもとに叔父の”チャーリー”ことチャールズが訪れる。特別な絆で結ばれた叔父との再会を喜ぶチャーリーだったが、チャールズが殺人の容疑者であることを知ってしまう。

ヒッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事