JAWS/ジョーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「JAWS/ジョーズ」に投稿された感想・評価

かつ

かつの感想・評価

2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
犬

犬の感想・評価

1.5

ヤバい全然面白くない
レビュー見た限り全ほめで気まずい
全員バカすぎてイライラして不愉快さが勝ってしまい他に何も考えられない
不自然さに神経質すぎてストーリーの本筋とか映像美とかと分けて考えられない…

>>続きを読む
長すぎだしおもろいの最後の10分だけグダリすぎ心に余裕ある人だけ見ればいいんじゃないんですか
ぽ

ぽの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

あんなに有名な作品なのにこんなにいらんシーンあるん!?という感じだった……えっ、このシーン必要????と思うシーンが個人的にいっぱいあった。有名な映画だしサメ映画の醍醐味のドキドキをもっと味わいたか…

>>続きを読む

子供の頃は怖かったんですけどね。展開一つ一つの作りが雑ですね。
【個人的な評価(10段階)】
◼️総合点(3)◼大人も楽しめる(2)◼必要な知性(1)◼️️小学生向き(8)◼男向き(5)◼️女向き(…

>>続きを読む
人参

人参の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

あの迫りくる際の音楽、堪りません。

ラスト15分まで生きてたのに、助からない。
最後まで気が抜けないから、パニック映画はオモロいのです。
ユウ

ユウの感想・評価

1.0

このような、野生動物に誤ったイメージを植え付ける作品はいかがなものかと思う。
ジョーズが公開されて以降、たくさんのホオジロザメが意図的に殺されてきたという事実を鑑みると、いくら出来が良くても、良い評…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

1.0
CG映画に慣れ親しんだ世代だからかもしれないけど、1秒も怖くなかったし面白くなかった

フィルマークス87件目。

古い映画って、近代作品と違ってテンポが緩やかよね。でも、ドラマをしっかり観せて、説明もちゃんとしてる。

小さい頃に、浅瀬で溺れた記憶があるから、こんな魚がいると思うと恐…

>>続きを読む

サメ映画の金字塔どころか、もはや始祖。

子供の頃、毎週楽しみにしてる金曜ロードショーが「ジョーズ」やったら嫌やったなー、面白さが全くわからんかったから。
まぁ大人になってもわからんかった。

サメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事