レインディア・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『レインディア・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

裏切りが裏切りを呼ぶ・・・
目を離せない素晴らしい展開でした。

刑務所で同部屋だったニックとルディ。
ニックには間田顔も知らない文通相手がおり、2日後の出所で会えるのを楽しみにしていたが、刑務所内の騒動に巻き込まれる病院へと運ばれる。

ルディはニックになりすま…

>>続きを読む

刑務所仲間になりすました青年が
巻き込まれてしまうカジノ強盗計画
二転三転のサスペンス
ノンストップの興奮の果てには
予期せぬ結末が待っていた…

車泥棒で5年の刑を食らったルーディ
仮釈放まであと…

>>続きを読む

刑期を終えて出所したルーディは同房だった男ニックの文通相手アシュリーと会うことに。彼女の魅力に心を奪われてしまったルーディは自分がニックであると偽る。
しかし彼らの前にアシュリーの兄ガブリエルが出現…

>>続きを読む
午後のロードショーにて。

ザ ・午後ローって感じだったな(笑)

決して面白くはなかったけど、最後のどんでん返しにはしっかりと騙されました。

面白くなかった。

刑務所の友だちもその彼女も元から計画していたとはいえ、ベン・アフレック(役名忘れた)に全然親しみ生まれなかったのかなぁーーー。サイコパス?
似たもの同士のお似合いのカップルだとは…

>>続きを読む

⚠️午後ロードにて

んー、なんか掴みどころがなくてこんなスコアに…
脚本は悪くない気がするけど、なんか演出に見応えない🤔

とりあえず言えることはシャーリーズ・セロンは相変わらずのセクシー美女。男…

>>続きを読む

終始さむそうな映像だった。凍る池に落ちたり暖房効いてなさそうなモーテルだったり、冬に観るのきついなぁ。

オチがなんとも。こんなにひどい最期のシャーリーズ・セロンは初めて観た。

クリスマスの犯罪物…

>>続きを読む
シャーリーズセロン悪くても可愛い…
そしてCSIのマックテイラーがロン毛でめちゃめちゃ違和感!

どんでん返しで面白かった

2020.2.25 CS放送にて鑑賞

少し前に鑑賞した「閉ざされた森」と同様の残念さを感じた。
序盤で登場した魅力あるキャラクターを、最後の最後で低俗な人間性に堕とすような、”時間返せ系”映画に仕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事