コン・エアーの作品情報・感想・評価

「コン・エアー」に投稿された感想・評価

これは面白い。ハイジャック映画大好きな俺も満足できた!←危険

ニコラス・ケイジとジョン・マルコビッチ よりも、なぜかブシェミの方が記憶に残ってしまう不思議な映画wwwwww
anjie

anjieの感想・評価

4.6
テレビ放送される度に観てしまう。囚人達の個性が強すぎる所が見どころのひとつかな。
スティーブ・ブシェミが秀逸!
女の子とおままごとしているシーンが、私の中では一番ヒヤヒヤハラハラした。
あとのアクションなどは、良い意味で気楽に楽しめる映画!
みー

みーの感想・評価

3.0
後半の展開が見応えあると思ったけど終盤にかけてこれでもかと詰め込んでて目まぐるしい
何かグダグダやって終わった感がもったいない
ポー何者なんだよ…
アメリカなら本当にこんな人いそうで怖い
kanegone

kanegoneの感想・評価

3.8
テンポよくて、痛快。10年に一回くらいのペースで見返しているが、毎回面白い。

冒頭、どう考えても手を出すべきでない喧嘩を、簡単に買っている。全編を通して、お約束のオンパレードが気持ちいい。

ニコラスケイジが寡黙な役なんだけど、作品がガチャガチャしてるから物足りなくなかった。 本当は、ニコラスケイジにはあれこれしゃべって欲しいんだけど。
ダニー

ダニーの感想・評価

4.0
ケイジ×キューザック×マルコビッチの顔面俳優が夢の共演!面白くないわけない!!

何故ロン毛なのか、綺麗な奥さんは彼のどこに惚れたのか、ベガスは大丈夫なのか等々、疑問が駆けめぐっては力業のアクションでうやむやに。まさにアクション黄金時代を絵に描いたような景気の良い作品。あんまりCGが無いのもいいのかもしれない。

★110本目感想★
めちゃくちゃ面白かった!
スカイアクション、爆破、銃撃、カーチェイス。文句なしのアクション超大作!!
奥さんかわいい。
ニコラスケイジがマッチョでかっこいい。
派手
クソ映画の多いケイジの三大アクション傑作の一つ。ハゲたおっさんの哀愁漂う演技がたまらん一品
最後はスカッとするし、ドキドキしながら見れるし好き。この映画のニコラス・ケイジはかっこいい。ブシェミはそんなに重要なキャラクターじゃないのに存在感がすごい。ポップコーン片手に見たい映画。
おけい

おけいの感想・評価

3.9
過去の鑑賞記録
これ何度観ても面白い
スティーヴブシェミ最高
>|