俺たちは天使じゃないの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • デニーロとショーンペンの掛け合いが楽しい
  • 2人とも脱獄犯なのに、応援してしまう
  • ロバート・デ・ニーロもショーン・ペンも共に良い演技をしている
  • 軽い気持ちで、「ヨシ明日も頑張ろう」と思わせてくれる不思議な映画
  • ショーン・ペンの役も可愛らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『俺たちは天使じゃない』に投稿された感想・評価

3.7

ショーン・ペン、わっかー!😮逆算すると29歳のようですが、ティーンエイジャーみたい。きれいなブロンド、美しいブルーアイズは変わらんのね~😍
ロバート・デ・ニーロも当然?!若い。
しかし、一番びっくり…

>>続きを読む
3.8

B級ぽい雰囲気かなと思ったら想像以上にストーリーもまとまりも良くてびっくりした!このキリスト教を遠回しで小馬鹿にしてる感じも処刑人思い出してたまんない笑
笑いあり、ハラハラあり、感動ありなのに綺麗に…

>>続きを読む
面白すぎず、でもストレスな部分が一切ない。なにか映画を観たい、そんな時にぴったりだったぜ。
汁
3.6

苦手なタイプのハラハラ感だったから気持ち良く観れた訳ではないんだけど、普通に面白い。

ショーン・ペンも、ロバート・デニーロもちょっと不憫なしわくちゃ顔が上手い。

そもそも何で捕まってたのかによる…

>>続きを読む
終盤の説教のとこは良かったんだけど、まあ基本的にはたくろうの漫才見てる方が面白いかな。
3.0

コメディだけど
ハラハラするシーン多数
デニーロの顔芸がコメディ過ぎる
ショーンペンまじ若いマルフォイみたい
ってマルフォイ調べたらなんか違った笑
これ結構真面目な信者から
当時非難殺到しなかったの…

>>続きを読む

デニーロとショーンペンの2人独自の俳優性が映画を引き立てる。
コメディのバランス、ストーリーのスムーズさ、ストレスなく観ることができる。
講釈を垂れすぎることもなく、さらっと深みも見せる。
この時代…

>>続きを読む
3.8
終始おどおどしてるデニーロとショーンペンがかわいい、数々のトラブルもセンスあるアドリブで切り抜けるのがおもろい。
食事の前の祈りのシーンが1番すき
3.5
ジミーとネッドはなんでこんなに仲良しなん?それだけ知りたい ショーンペン若!
口悪いデミ・ムーア可愛かった
あ
3.4
シリアスな雰囲気の中、演出が原因なのかデニーロのコミカルな演技とコメディっぽい展開が浮いているように見えた。本物の神父2人はどうしたんだろう?

あなたにおすすめの記事