第7鉱区の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『第7鉱区』に投稿された感想・評価

設定はかなり好み!
モンスター系ホラー映画のオマージュやインスピレーション満載、クリーチャーの不気味さも良し👍
だけど、あと一歩欲しかったかなと思う作品。(U-NEXTにて観賞 100点満点中65点…

>>続きを読む

わわわわ久々に見たぞ韓国映画の超クズ作。ここまでひどいと映画学校の反面教師教材として世界的に採用してもいいのではないか。撮影音響照明どれも一通り最低レベルなのだが特にひどいのはカットつなぎや演出だ。…

>>続きを読む
かえで

かえでの感想・評価

3.5

こういう、そんなバカな、な内容も特にないモンスターパニックものが好きなので中々面白かった。クリオネモドキを燃料の資源にする発想は狂気じみてていいし、これ大っきくしたらずーっと燃え続ける燃料になるんじ…

>>続きを読む
へび

へびの感想・評価

-
韓国はヒューマンドラマは上手なんよな。これはシナリオもそこまで悪くない。

画面が明るいシーンは合成丸出しで厳しいものがある。粗が目立ちにくい夜間はまずまず。

怪物のCGの品質はさておき、元々のクリオネ風軟体生物の特徴を活かしたデザインに出来なかったものか。(バッカルコー…

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

3.5

『ザ・グリード』的なB級海洋モンスター映画。体が半分くらい焼け落ちてもしつこく襲って来るターミネーターばりの怪物と、実は可愛いのにずっと怖い顔したハ・ジウォンの闘い。好きなタイプの映画だけど似た様な…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

エイリアン👽的な?可愛いクリオネが気持ち悪い化け物に…
1985年チェジュ島沖第七鉱区。掘削ドリルの故障を直しに深海へ。しかし謎の生物🪼が現れた。男の中で石油をさがしている女性ヘジュンと恋人ドンス、…

>>続きを読む

海上に浮かぶ石油採掘船で油田を見つけるべく頑張ってる作業員たち🌊
そこでクリオネみたいな小さな未知の生物が発見される❣️
それが巨大化して大きな口の体長5mぐらいのクリーチャー(セイウチぽい⁈)に変…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.4
笑いちょいちょいあり。
主人公以外全員…なストーリーが良かった。

男性職場な海底鉱山の作業員をハ・ジウォンが演じる『エイリアン』を意識したモンスターパニック。リプリーとエイリアンを目指しているのは伝わってくるが、『ザ・グリード』『リバイアサン』止まりなのは仕方ない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事