エグザイル/絆の作品情報・感想・評価・動画配信

『エグザイル/絆』に投稿された感想・評価

isla
3.7

湿度高めな返還直前
幼馴染5人による香港ノワール

フランシス・ンさんのタイがカッコいい
黒のややロングコートはユンファ兄貴からの系譜を感じた

悲壮感と高揚感が交互に来たが、中学生男子なノリの幼馴…

>>続きを読む
鑑賞日を忘れた 今年の初め頃だったはず

かっこいい反社を描くのに定評のある
ジョニー・トー作品
cut
3.5
映画館で観たい映画。銃撃シーンの静謐で絵画のような美しさ。闇に生きる男たちの命は儚く散るのみ。
JB
4.3

裏社会に生きる5人の男たちの絆を描いた、ジョニー・トー監督によるアクション作。

とにかくカッコいい、カッコよすぎる映画で、銃撃戦のアクション、掛け合い、何でもないシーンまで1秒1秒がキマってて見惚…

>>続きを読む

香港映画ファンの風上にも置けないんだけど…私なんでこれ見逃してたんだろう。
ジョニートーによる、
ぼくのかんがえたさいきょうの
香港ノワール。
いやもうカッコよすぎる。最高じゃん。
撮ってるときは

>>続きを読む

香港ノワール。
裏社会に生きる男達の覚悟と友情。皆が皆のために、命を賭して、命を預けて。

ちょっとしたユーモアもありながら、基本的には血で血を洗うような激しく、切なく、もがきながら、必死に這い出よ…

>>続きを読む
sts
2.5

男の友情の話。

でも中身は、まるで意志決定ができないコイントスでしか決められない厨二病中年の話。
アンソニー・ウォンを中心に渋いオジの集まりだけど、頭がスッカスカでイライラした。こんなにも頭の悪い…

>>続きを読む
ジェンユーが炒め物を作ったり大きな荷物を運んだりする姿が見られます。良いです。でもちょっと昔の香港映画なので私にとっては画面に色がない感じがしました。でも若いジェンユーが見られます。
K2
3.7
当時は熱に浮かされたように酔えたダンディズムも、今見ればかなり空虚だ。
冷静になった途端、継ぎ接ぎだらけの脚本が露骨に顔を出す。
それでもなお、あの絵面と色調だけは抗いがたい。
4.6
鎗火と復仇と三角食べすることによって理解が深まった
もう任賢齊、そして黄秋生と吳鎮宇のファンなので冷静な評価ができない
空き缶のとこガチでやってるのおかしいとおもう。

あなたにおすすめの記事