島の女の作品情報・感想・評価

『島の女』に投稿された感想・評価

見ててソフィアローレンしか目に入らなかった

むかしヒットした映画らしい
歌も印象に残る

懐かし昭和歌謡曲、城みちるの「イルカに乗った少年」はこの映画から。海から上がったS.ローレンの水滴る豊満ボディが全て⁉︎ 海底で見つけた彫像を巡る争奪戦、背の低いA.ラッド博士と大柄ローレン海女の高…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
宝探しがテーマの冒険映画なのだが、ソフィア・ローレンの印象が強すぎて、それしか記憶に残らない・・・。だから、こういう邦題になったのも納得。

2015年のスタート作品。
ソフィア・ローレンの爆発する魅力のためにあるような映画。
原題(BOY ON A DOLPHIN)のとおり、エーゲ海で見つけた宝物「イルカに乗った少年像」を巡る、海洋アド…

>>続きを読む

オール海外ロケで撮影されているハリウッド映画で、ギリシャの美しい風景をたっぷり楽しめた。
ソフィア・ローレン×アラン・ラッドという組み合わせは物見高いが、ラッドは本作でコンプレックスを昂進させてしま…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ダンス

ギリシャのエーゲ海に沈んでいたブロンズの彫像“いるかに乗った少年”をめぐる冒険とロマンスを描いた

盗みなのか⁉︎

いろんな人が寄ってくる

ドラマ
海中のシーンはまあまあかな

雰囲気…

>>続きを読む
ギリシアに行ったことは無いが、観光映画として最高。今行きたくても行けないコロナ下だが、のんびり楽しめた。
魔攻

魔攻の感想・評価

4.0
めちゃくちゃいい。ずっとギリシャに行きたいと思ってる俺にとってはドンピシャだった
pier

pierの感想・評価

3.6
'50年代ハリウッドで流行った観光映画に、ソフィア・ローレンが初出演。
エーゲ海に眠る彫像を巡って二転三転する。
こぅ

こぅの感想・評価

3.4

【足ながおじさん】のジーン・ネグレスコ監督に
よるユルユル〜【海洋アドベンチャー】。

ギリシャ・エーゲ海のイドラ島に暮らすフェドラ(ソフィア・ローレン)は、怠け者の漁師の恋人リフが昼寝をしている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事