アラスカ魂の作品情報・感想・評価・動画配信

『アラスカ魂』に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

4.5
翻弄されるウエスタンおじのおはなし

へいわでちーぷな西部劇

日付適当

ヘンリー・ハサウェイ監督によるコメディ西部劇。
コテコテのSEを鳴らすギャグ描写が多い軽快な作風で、西部劇にしては珍しく銃撃戦が少なくて人死にも作中では出てこない。
ジョン・ウェインが演じる主人公は…

>>続きを読む

【キャプシーヌ姉さんがキレイ】
ジョン・ウェイン主演のコメディータッチ西部劇。
ヒロインで登場するキャプシーヌと言う女優さんが色っぽいし可愛くて好きです。
チョット笑いに走り過ぎな感もある上にドタバ…

>>続きを読む
2022.12.30
ストーリーは普通だけど、ジョン・ウェインはこーゆー西武劇が似合ってる
ジョン・ウェインのドタバタ喜劇は好きだけれど、これはコメディが強過ぎた。
scotch

scotchの感想・評価

3.5

最初と最後はコメディ混じりの大乱闘。まるでドリフ(笑)
1人の美女(キャプシーヌ)が主人公ジョン・ウェインとその相棒、相棒の弟を翻弄する。なかなか楽しいコメディ作品だった。銃撃戦のほぼない斬新な西部…

>>続きを読む
頭が良くて機転を効かせる美女は、金より価値がありそうな。酒好き、喧嘩好きな男にモテモテ。
ただ、お相手の主人公、まあまあなおじさんで、絵的にどうなの⁉︎
おじさんがモテる時代だったのだろうか謎(笑)
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【犬がうらやましい(笑)】

BS録画にて。

アラスカで金鉱を掘り当てて大金持ちになった二人組。
一方は遠くの街に婚約者を待たせている。
迎えに行ってくれと頼まれたもう一方(ジョン・ウェイン)は、…

>>続きを読む
こんなのが良きアメリカと思われていたら、トランプ大統領も登場するよね。

お話はまあ普通のイメージだけど最初と最後はケンカ(●`・ω・)=O)`-д゜)
そしてアラスカの風景。西部劇なのに銃パンパンがほとんどないΣ(´∀`;)。最後にはトレンディドラマ並のメロドラマ(*ノ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事