ターミネーター3のネタバレレビュー・内容・結末

『ターミネーター3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いろんな演出がサイコー!
車で暴走するシーンは現代では無理だなってくらい電柱ぶっ壊す

なんで女のターミネーターの方、トイレで自分の姿見てたんだ笑AIのくせに。
ヘリにブチョって潰されるとこかわいい

クレーン着いた車とのカーチェイスは面白い

2では解消してたはずの事情を把握していないキャラ(ケイト)が煩わしすぎる、なんなら弱気になってるジョンも煩わしい。
刺客を女性にして胸を大きくしたり、シュ…

>>続きを読む

うん、映像はかなり進化してる。
ただ、「あ、このシーン観たことある」が何回かある。

ヴィランが女版ターミネーターである意味は??
設定を活かしそうに見えて、そんなシーンは一つもないような…

ジョ…

>>続きを読む

テンポもカーアクションも銃撃戦バトルも良いと思うのだけど、T2の後っていうハードルが高すぎて、前カレが良すぎて今カレを酷評してしまう自分勝手な私って感じ。

以下ネタバレ含む





【ジョン】

>>続きを読む

一部で酷評されてるけど、個人的には普通に楽しめた。
2がとても良いからそれに比べたらあれだけども。未来のフィアンセと一緒に戦うのとか、シュワちゃんがちょっとギャグっぽいのもなんか良い。
序盤30分で…

>>続きを読む

女性型ターミネーター

マイクの地下室…ファーストキス

運命の日


ジョン・コナー
ケイト・

「怒りは絶望に勝る」

午後6時18分
最初の一発

87%の確率

ケイトの命令には従う

20…

>>続きを読む

ターミネーターの世界が滅亡するのと同じように、ターミネーターの作品も壊されていくのを、笑うとこ探しながら観るつもりでも

最後には、少なからずいるであろう、悲しげな大きくなった子供の目が、画面を見つ…

>>続きを読む
過去記録
ジョンの代わり様とか結末はまああれだけど、相手の美人ターミネーターはすこここ
なんか面白くないなぁって思ったら監督が違うのね。

なんとなく見ても心に残らなかったなぁ。
シェルターだった所はうわぁってなった。

第3作であり、そろそろストーリー展開が辛くなってきており、力点が「次はどんなターミネーターを出そうか?」に移ってきてしまって感じる。

次は老人型か子供型か。

そんな今回は女性形ターミネーターT-…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事