ダイ・ハード4.0の作品情報・感想・評価

ダイ・ハード4.02007年製作の映画)

LIVE FREE OR DIE HARD

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.5

「ダイ・ハード4.0」に投稿された感想・評価

ももこ

ももこの感想・評価

3.3
どんどん今時っぽくなっている。
ハッカーとか出てきて、いつもと違う感じがした。見応えは十分あるし、どんどんマクレーンの男気に惚れちまうぜ!
李嬢

李嬢の感想・評価

3.2

独立記念日前夜
依頼主にあるプログラムを完成させ送信したハッカーたちが次々と殺される
ジョン・マクレーンは娘に会いに大学まで行くが追い返される。
そこに無線でマットファレルというハッカーを連行するよう指示される。
彼の家に行き話をしていると何者かに襲撃をうける

~~~~~~

すごいド派手
爆発もいっぱい
ただハッカー系ってよくわからん私は難しかった…、結局なに?ってなる
あとキャストが弱かったかなー。個人的に
naoshi

naoshiの感想・評価

4.3
シリーズ中一番好き。メアリー・エリザベス・ウィンステッドが出ているから、だけではない。いや、だけかも。高速道路のシークエンスがともかく気持ちいい。ハッカーの造形(システムが組まれる工程)も面白い。動機を知って同じリアクションをする感じも板についてきている。
pongo007

pongo007の感想・評価

4.7
 ハイテクテロリスト対ローテク刑事ジョン・マクレーン。今度の舞台は、ネットと現実世界。でも、ブルース・ウィリス、相変わらず頑張っててかっこよすぎです!
Bom

Bomの感想・評価

3.3
1、2、3を差し置いて4.0拝観。絶対死なないマクレーン!ドッカンドッカンバッシャングッシャン!

2018年初観作品259本目
マイケル・ベイの実写版「トランスフォーマー」第1作目を見ていると思い出す映画。ハイウェイでラプターと戦ったり、オタク野郎にハッキングで助けてもらったり、メチャクチャ設定かぶってて液体だったニトログリセリンが結晶化してしまいそう。フィギュアオタク的には「人のもの勝手に触んなよ、マクレーン!」という気持ちに。
Takano

Takanoの感想・評価

4.0
やっぱりダイ・ハードシリーズは最高!

今作は今までとは少し違い、サイバーテロが題材。

アクションは今までの中でも最高!

そして笑いどころも🤣
頑張れ、ジョンマクレーン😤
aoki22000

aoki22000の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

近くのゲーム屋でブルーレイを300円で購入。再見。大満足。
主人公も悪役も、用心棒も皆なかなか死なない。雑魚キャラは銃一撃で殺される。女忍者マギーとサーカス団員のアクションも迫力。次から次のアクションの連鎖、全く飽きません。F35とトレーラーの対決はニヤニヤ見てしまいました。
少し古い映画なのに、CGの使い方がうまく、画面にすごくリアリティあります。ストーリーのリアリティは気にしません。
お買い得でした。
おなかいっぱい
カロリー高すぎ
初っ端アクションアクションアクションで超アクション映画。
国を襲う強力ハッカーチームvsお父さん
こんなん面白くないわけない
だいすき
ノリで見た分、内容も、結末も、そこそこという印象。あ、とうとう離婚したのね、という感じで。
相棒マシュー役のジャスティスロングは結構良かった。
>|