ダイ・ハード4.0の作品情報・感想・評価・動画配信

ダイ・ハード4.02007年製作の映画)

Live Free or Die Hard

上映日:2007年06月29日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ダイ・ハード4.0」に投稿された感想・評価

いやぁ、安定の面白さ
いいオヤジだね
娘がそっくりなのも最高によかった
chiho

chihoの感想・評価

4.5
映画と分かっていても、敵の攻撃が鋭すぎて軽い絶望感を味わってしまいました💦 コンピューター化が進む社会でそれを操られてしまう危うさというのは、巨大な国が一瞬で倒れてしまってもおかしくないんだろうなぁ。そんな中、当たり前のように仕事をこなしてる超人マクレーン。ほんと頼もしい!相棒役も敵役もかなり年下になってきたのが4作目って感じですね〜😆
電気屋さんの音響コーナーで見たい映画No.1


こんなにずーっと面白い映画は他にない。
何度見ても面白い。
yumasai

yumasaiの感想・評価

3.0
WMC板橋

サイバーテロとの対決。
それなりに面白いがもうダイハードじゃないな。というか、年とったブルース・ウィリスにはしんどいよな。アクション自体はCGに頼りすぎた感じ。
ジャスティン・ロングはジーパースクリーパーズのダメ男のイメージが強くて、笑。娘のメアリーは可愛いなりに父親譲りのギャップに萌え。注目。
cozy

cozyの感想・評価

3.6
ファミリーが前面に出てきてテイストが変わったけど、面白かった。
ふるち

ふるちの感想・評価

5.0
7/5 12回目の鑑賞
これより面白い映画はないよ
男の夢が詰め込まれている映画
DVD買いました!!
tsuccccchi

tsuccccchiの感想・評価

3.7
トーマスガブリエル、ハッカーによるファイヤーセール。ジョークとかアクションとか一番良かったと思う!

マシューの演技もなかなか好き!
kaede

kaedeの感想・評価

4.0
何度目かの鑑賞でやっとレビュー

んなわけ!の連続ですが、
やっぱりスカーっ!とするし、
シリーズでファンな私からすると、マクレーンの父親な一面が見れる今作は、それはそれでお気に入り。
 前作からおよそ12年。あのジョン・マクレーンが帰ってきた!
 今回の敵は、いかにも機械音痴っぽいアナログなオッサンにとっては、ある意味最大の難敵、サイバーテロリスト。前作同様、今回もお友達の手を借りるジョン・マクレーン。

 ダイ・ハードらしさがあるかどうかは置いといて、アクションものとしては十分に楽しめる。
いじみ

いじみの感想・評価

3.0
死なないねぇ。あんだけボロボロになりながらも元気。
そんで、いっぱい人殺しても全然平気。
悪党とはいえ、普通に人を殺しちゃってます。
最初から最後まで、派出に見せてくれますが、途中眠気が...。
>|