ダイ・ハード4.0の作品情報・感想・評価・動画配信

ダイ・ハード4.02007年製作の映画)

Live Free or Die Hard

上映日:2007年06月29日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ダイ・ハード4.0』に投稿された感想・評価

現代の生活の脆弱性


オフグリッド


父親というもの


とりあえず、それやな

私は父親というものを知らないしよく分からない

でもきっとそれも全てからの愛なのだろう
2023.1.22.Blu-ray

サイバーテロvsジョンマクレーン

ダイ・ハード3から、少し時間をおいて製作されたシリーズ第四段。テクノロジーを駆使してアメリカ国家にサイバーテロを仕掛けるテロリスト集団を相手に、おなじみジョン・マクレーン刑事が立ち向かう。

本作の…

>>続きを読む
yudo

yudoの感想・評価

3.5
強すぎる。
相棒がハッカーだったせいか
マクレーンがかなり脳筋キャラみたいになってる。結構頭キレるのにな、、


「気のせいだ、モルヒネが効いてる。」

この題材をダイハードでやる意味がわからないが、これはこれで面白い。特にトンネル内のクラッシュシーンは、シリーズ1の予算をかけているだけあって、物凄い迫力。緊張感はもうこのシリーズにないけれど、マクレ…

>>続きを読む
Amelie

Amelieの感想・評価

3.3

シリーズの中ではガラッと雰囲気が変わる一作だと感じました。前作まではアナログ感や泥臭さがかなり強かったのですが今作はかなりデジタルになっているので、『ダイ・ハード』に何を求めるかという点でいうと個人…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

期間を空けて続編を作るのがリスクが高いがこれは素晴らしい。
レン・ワイズマンは重度のダイハードオタクを自称するあたりダイハードを熟知している。
もはや軍人レベルの戦闘力を持つマクレーンがアメリカ全土…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

3.5

トーマス・ガブリエル(ティモシー・オリファント)率いる犯罪グループによるサイバーテロが発生。ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)刑事はハッカーのマシュー・ファレル(ジャスティン・ロング)とコンビ…

>>続きを読む

12年の年を経て登場したシリーズ第4弾!今度の舞台はアメリカ全土!水道、ガス、電気などのライフラインは勿論、国防や原子炉までコントロール下に置くハイテク・テロリストに超アナログのジョン・マクレーンが…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

車でヘリ壊すとかトレーラーvs戦闘機とか派手なものを思いつく限り入れてきた感じ。
ニンジャ女ちょっと高島礼子に似てたよね。
それやりたかっただけでしょみたいなシーン多くて馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事