ターミネーター:新起動/ジェニシスの作品情報・感想・評価

ターミネーター:新起動/ジェニシス2015年製作の映画)

Terminator Genisys

上映日:2015年07月10日

製作国:

上映時間:126分

3.4

あらすじ

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」に投稿された感想・評価

MarySue

MarySueの感想・評価

3.5
公開当時くらいに観た覚えがあります。
最初のターミネーターと繋がるシーンがあったような無かったような……

まだあまり映画に興味が無かったときに観たので凄い興奮しましたが、今思い返すと設定が雑でした。

その当時面白かったものも今になるとつまらなく見えるんですね。
Tomoarch

Tomoarchの感想・評価

2.0
全然ダメです。駄作中の駄作。筋が通ってない。映像もセンスない。
ゼロ

ゼロの感想・評価

2.8
新しいターミネーターを創ろうという意欲作。

守護者であるアーノルド・シュワルツェネッガーは、過去の作品を踏まえて、楽しんでいる姿は伝わりました。若干のネタなど笑える部分を入れつつも、見事な存在感を出してくれました。

ジョン・コナーやサラ・コナーなどシリーズで重要なキャラクターに新しい息吹を入れようと翻弄し、過去と未来のパラドックスが起こり、ストーリーがとっ散らかっている印象を受けます。

無理してターミネーターの名前を付けず、新作として映画を発表した方が、面白い映画になったのでは?と感じる作品でした。
【字幕/録画視聴】
T-800同士の対決には心躍ったのだけれど、リブートしてまで作りたかった作品がコレ?なんだかなあ。
決してつまらなくはないのだけれど…期待し過ぎたかな。

子供カイルは可愛い。
ka28mar

ka28marの感想・評価

3.1
シリーズ5作目リブートの第1弾。
正確にはT1T2からの新展開。
T3T4からの続編はあっちの世界。
気になっていたパラレルワールドのこっちと理解して見た。
審判の日があったかなかったか?
1997年 or 2017年 4つの世界の可能位があるとするなら?収拾はつくのか?
[IN_SF]
ま

まの感想・評価

3.8
2018年もそろそろ終わるから感想書くね。シュワちゃんのイケおじっぷりが楽しめる。暖かい愛を感じられるファンビデオって感じ。ちょっと胸糞悪い所もあったけど、それも含めてやっぱり私はこのシリーズが好き。
そう言えば見てなかったと思い久々にこのシリーズを視聴。
5作目となり内容に若干のマンネリ感はあるものの十二分に楽しめた。
ただ、タイムトラベルものが故のご都合解釈が気になってしまった。

このレビューはネタバレを含みます

続編なのかどうかもよく分からず勢いで見始めたら、なんとなくターミネーター1のリメイクかなといった始まりだったのでリメイクかと思ったらシュワちゃん2人出てきたり全然違う展開で、未来とか過去とか新型とか旧型とか入り混じり。

まぁロボ格闘ということで、映像クオリティは高く見応えはあり。
そういえば映画館でみたけど内容を全く覚えてない。初めから見直すか…。
内容は予定調和。想像通りのエンディング。エミリア・クラークのロリボディ
>|