HESOMORI -ヘソモリ-の作品情報・感想・評価

「HESOMORI -ヘソモリ-」に投稿された感想・評価

あまり面白くはなかった。少年五人組の冒険の導入部は、興味を惹かれて見だしたが、だんだんズルズル、ストーリーをもっとハッキリさせて貰いたかったかな。でも、百円でのレンタルなら納得の出来かな?
ザン

ザンの感想・評価

3.6
異空間につながる穴を守るなんてロマンを感じる。もっと幕末の越前藩について掘り下げて絡めてもよかったか。
テレビドラマ的。
良い意味でも悪い意味でも。

時代劇ちっくなところや、ちょっとチープなドタバタもあり。

過去は変えてはいけません。
今の自分を大切にしよう。

どんな過去でも、それが貴方を創り出した。

楽しめる作品です。

2015年1月3日鑑賞,
nait

naitの感想・評価

4.0
ありそうでなさそな雰囲気なのに、意外にしっかり練り込まれたSF設定。福井県限定で世界の存亡をかけた小さな闘いという大きなスケール感が出せるってすげえ。
CGがしょぼくってもアイディアで映画はおもしろくなるという好例でした。
日本ならではの物語って感じでとても良いです。5人の仲間の関係性だったり、伏線がいい感じだったり。
おっちゃん達がとてもいい味だしてるなぁ。良いひろいものでした。
narao123

narao123の感想・評価

4.0
福井県を舞台にした物語。途中からSFな展開かと思いきや、時代劇的な展開に広がるお話しに乗れるか、いなか。乗れた自分には楽しめた映画でありました。