爆転シュート ベイブレード THE MOVIE 激闘!!タカオVS大地の作品情報・感想・評価

爆転シュート ベイブレード THE MOVIE 激闘!!タカオVS大地2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

2.6

「爆転シュート ベイブレード THE MOVIE 激闘!!タカオVS大地」に投稿された感想・評価

bandovi

bandoviの感想・評価

2.8
ガイアドラグーン懐かしすぎ

ビクトリアが流れるオープニング演出が良かった気がするけど定かではない
小学生だった僕はオカンに無理いって友達も一緒に映画館まで連れて行って貰った。

お目当ては映画ではない。
来場者限定のベイブレードである「ガイアドラグーン」だ。

僕はやっとの思いで手に入れた。そう、最強のベイを。よし、これで人気者だ。

もちろん友人達と遊びに行く際には満を持して持っていった。

ある日の公園。ふと自転車のカゴを見るとあるはずのガイアドラグーンが無い。

泣いた。僕は人目を憚らず泣いた。

返してくれ。今でもそう思わせられる映画である。
NUMA

NUMAの感想・評価

1.8
行け‼︎ドラングーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
幼稚園時代の僕の青春です。
ちなみに一番好きなのはドランザーでした。
nana

nanaの感想・評価

1.9
あの頃観たなぁ。
本当懐かしい。
タカオ、大地と世代交代かなぁと思ったが、やっぱりベイブレードはドラグーン。
ガイアドラグーンとして紡がれるベイブレード伝説は永久に不滅!
作品としてはドイヒーだが。
djikuzak

djikuzakの感想・評価

1.8
日本アニメーションの映画見たあとだと作画の丁寧さと演出の豊富さにびっくりしちゃうな。

大地の父ちゃんが死ぬシーンは何からなにまで面白いな。なんでそんなところに木材があるんだよ。なんでロープ1本で切れるんだよ、あとそんなに積んでなかっただろ降ってきすぎだろ、最後にベイブレードを息子に託すの面白すぎる。