それいけ!アンパンマン ぼくらはヒーローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『それいけ!アンパンマン ぼくらはヒーロー』に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.3

食パンマン様に花束を渡したいけど食パンマン様の周りに人だかりができてて、ムカつくけど近づけなくてその場を去るドキンちゃんの乙女心。
食パンマン号を池に沈めるとか悪いやつやなバイキンマン。
食パンマン…

>>続きを読む
ろじょ

ろじょの感想・評価

4.0

本編後のカレーパンマンとしょくぱんまんをそれぞれ中心とした短編2本。
マントって自分の以外のマントではうまく飛べないものなんだね!
しょくぱんまんが、自分の車を返してくれた人の正体(ドキンちゃん)を…

>>続きを読む

爆モテしょくぱんまんの回、ドキンちゃんのしょくぱんまん様好き好きがかわいかった。わたしが!わたしがしょくぱんまん号返しました!ってアピールしないところ奥ゆかしい乙女な感じで好き
ショクパンチバンパー…

>>続きを読む

アンパンマン短編。

カレーパンマン、しょくぱんまんがそれぞれメインの回。最近思ったのは、目立たないけどカレーパンマンってすごい男気があって、カッコ良い性格してるんですよ!
しょくぱんまんの回、偽し…

>>続きを読む
ヌ

ヌの感想・評価

3.5
最初と最後のチーズかわいい
ドキンちゃんしょくぱんまん様めっちゃ好きやん
ドキンちゃんかわいい
mek

mekの感想・評価

-

🍞「ショクパンチバンパー!」


虹のピラミッドと同時上映。
カレーパンマン、しょくぱんまんの短いおはなし2つ。


①「まほうのふで」で町中を汚すばいきんまんをやっつける回
アンパンマンのマントを…

>>続きを読む

全2話
1話目は汚れで元気が無くなり、綺麗にする話で、子供へのお掃除促進かな。かばおが頬を赤らめて先生にウヘヘ…😚て感じで抱きついてた。
2話目、にせしょくぱんマン号が轢いた後に一度停車→中途半端に…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.8
なんて綺麗なエンディング…!
しょくぱんまん様…🍞✨

このカバおは無理

毎度お馴染み、同時上映としてアサインされるほぼテレビ版と変わらないオムニバス。

テレビ版では毎回ゲストキャラが役2名主役として選抜され、そこにばいきんまんとアンパンマンが介入するのが基本的な構図。…

>>続きを読む

映画のはずだが、一話の尺は10分程度の二本立て。
通常アニメとの差がわからなかった。
後半はしょくぱんまん回。ドキンちゃんがかわいい。良い子だねぇ。

どうでもいいけど、しょくぱんまんはひらがなだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品