それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!』に投稿された感想・評価

ロールパンナが気になり鑑賞
アンパンマンの世界にロールパンナがいることを知り、印象が変わった
かむ

かむの感想・評価

3.0

息子とお出かけ中の車内にて 🚗📀 ②

強すぎるブラックロールパンナちゃん様
2歳息子にはロールパンナちゃんのキャラを理解するのはちょっと難しいかな 🤔
良い心と悪い心あるのとかバイキンマン絡みなん…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

5.0
それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!

大好きなロールパンナちゃんが登場するお話。

ブラックロールパンナ強すぎて。
アンパンマン作品の中でも上位に入る感動するお話です。

このレビューはネタバレを含みます

最後のワンシーンは子供向けのサービス描写だろう。マリンは(情により死を覚悟した)突貫の末に死亡したようなもので、意識外とはいえ、そのような状況を作らされたロールパンナは強い罪悪感を持つことになる。そ…

>>続きを読む
だいご

だいごの感想・評価

3.6
ロールパンナちゃんの映画だった。ブラックロールパンナのマグネット持ってたなあ。
ナメクジで作られた幽霊可愛すぎ。
久しぶりにみるとカレーパンマンのこんな声だっけ...感がすごい。
さくら

さくらの感想・評価

3.6
ドクターヒヤリ 知らんキャラだったけどすきすぎるな

ロールパンナちゃんの生い立ちはじめて知ったけどつらい
茶番

茶番の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

マリン、完全にクラバウターマンだわ
船が壊れると同時に死にかけてたし
海の白馬も死んだ船の妖精なのか?
波から生まれたって時点で生が確立してない気がする。

ホラーマン、いつも善悪の判断つかないし聞…

>>続きを読む
ブラックロールパンナ初登場。あの巻き舌とても印象に残っている。今見るとクィアリーディングの余地がたくさんあるキャラだなと思う。

コックピットに尖ったものが突っ込んでくるところ、Zガンダムみたいだった。

再鑑賞。いつまでも近いようで遠い運命の皮肉に翻弄されるパンナ姉妹。
昔アンパンマンはまってた頃に某おねロリ漫画家先生がパンナ姉妹の百合イラストを描いてたのもあって以前は姉妹百合映画のように見えた。

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞科学者と結託した敵が幽霊船で町を襲う
👍厨仕様なダークメロンパンナが格好良い
👎作中の大半が暗い夜で子供には怖いかも
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品