15年ぶり鑑賞。原作はもっと昔に読んでるが、映画の方はあまり良い印象なかったはずとスルーのつもりも15年前の自身の感想読んだら岸田今日子にメロメロになっていたのと、原作探し出して再読したいとあった。…
>>続きを読むドンファンだった父を持つ川口浩が父の最後の愛人探しとガールハントに勤しむ。
こういう軽くて軟派なコメディもたまには良いなぁ😂
度々父の飛び出す遺影(一人二役)と話す川口浩。声は明らかに別人だが…
川口、川崎のふたりが、いつもの情けない男ではなく、女性の敵のようなイメージ。しかしアホなのは変わらず。川口は押しかけ女房の弓恵子を大切にしない。身近にある幸せに気づかない。結果、二人の男には共感でき…
>>続きを読むまず密かに推してた宮川和子と川口浩がこんなにがっつり絡むとは
まじめな川崎敬三よりこっちの方が良いかも〜!らぶい!
便所サンダル?で生人参かじりたい、チェックのジャケットで
全力の美女と野獣ごっこも…
もっと下品に露悪的に罰当たりなスケコマシの話にしてくれてたら「夜の青春シリーズ」っぽくなりそうだけど、これではぬるい…ぬるいぞ…。川口浩は辰っちゃんよろしくがんがんモノローグで喋ってたけど。ただ弓恵…
>>続きを読むプレイボーイだった父親の跡を継ごうと、色の道の修行に励む川口浩。
その道の先輩格、川崎敬三に教えを乞うが、
女性陣もなかなか手強く、結局はいちばん純情そうに見えた
弓恵子の手に落ちてしまう。
やはり…
瑞穂春海『すれすれ』神保町シアター。
蕩尽を果たした父親の唯一の遺産のアメ車を武器にハンカチ・タクシーをはじめ、女をたらしこむことに血道をあげる川口浩、相手役は珍しい共演の弓恵子。春海の大映第一作に…