砂と霧の家のネタバレレビュー・内容・結末

『砂と霧の家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーエンドに向かって行くと思わせといてどん底に突き落とすの酷すぎる。
やっと折り合いついたと思ったのに…。保安官ひっこんでろよマジで。

結局誰の家でもなくなってしまうという終わり方は皮肉が効い…

>>続きを読む

なんて重い鬱映画なのか……

観たあとしばらく立ち直れなかった。


個人的「重い鬱映画」のベスト3に入る。


けど、映画は幸か不幸か、白黒ハッキリする結末が好きだから、好きな作品ではある。


>>続きを読む
救いがない。誰も幸せになれない。あれだけ執着していた家なのにあんなものの為に…ってなる。

☁️キャシーって女が税金未払いで家を追い出されて売りにかけられた。で、イラン人ファミリーがその家を買う。でも女は納得いかなくて家に何回も行って脅迫したりサイコパスまがいなことをする、、☁️

主人公…

>>続きを読む
胸くそ映画。
旦那に逃げられ、職もない元薬中、アル中女が、妻子持ちと不倫した挙げ句に真面目に生きるイランから亡命してきた一家を惨殺する話し。
ある意味衝撃。よくここまで胸くそにしたもんだ。だから星4。

家族を守りたい人と一緒に居てくれる人が欲しい人が、家が重要だとずっと勘違いして争ってしまう話だった。
だから、気がついてしまったら、お互いに家なんていらなくて、なんなら自分もいらなくなってしまう。

>>続きを読む

ジェニファーコネリーに
全く感情移入できんと
ただ腹立つだけ!!

警官も腹立つけど
奥さんいてるのわかってるのに
近づくジェニファーコネリーにも
腹立つ!!

その前に
ズボラなせいで
所得税免除…

>>続きを読む

過去の鑑賞メモより。全く記憶にないが、鑑賞時よっぽど虫の居所が悪かったのだと思う笑

「なんともまあ後味の悪いものを観ちゃったな、というのが正直な感想。どんなキャラクターであろうとその人なりの魅力を…

>>続きを読む

政府の手違いで家が投資の為に買った他人に渡ってしまう。その家を巡る悲劇。とにかく登場人物が皆自分勝手で少しも譲らないばかりにこんな最悪な結末になった。身勝手な大人に振り回されて死んでしまう子供が一番…

>>続きを読む

これは感情を揺さぶられました。

観ようと思ってたけど敢えて避けてた映画だったんですが見てよかった。
単純な胸くそ映画ではなく教訓が散りばめられてたと思います。
目先の物質や金銭に執着すると最悪な結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事