砂と霧の家の作品情報・感想・評価

「砂と霧の家」に投稿された感想・評価

悪人はいないのに望まない方向へ物語は進んでゆく。砂と霧とは人間の欲を表しているようでもある。ここまでの虚無映画は久々。
後味が悪すぎて何年経っても忘れられない映画。
そこまでして家に執着する気持ち今の自分にはわからない。
so

soの感想・評価

3.5
よくないことが起こって、少し後から良いことや少し良い考えや案が追って出てくる感じに嫌気がさす、いい映画だった。
QUENZE

QUENZEの感想・評価

3.7
役所の手違いで持ち家を競売に掛けられるところから始まります。
この一軒の住宅をめぐり繰り広げられる人間ドラマ。
購入しちゃった家族と、間に入り込んできた保安官とジェニファー。
この保安官がとんでもないクズですw
結果、誰も住みたくなくなるでしょ、この家^ ^;
自分の持ち家を手違いから手放してしまった女性と、どうしてもその家が欲しい亡命してきた元セレブ。
徐々にお互い歩み寄るが、、、
全体的にドロドロしていて、
暗い雰囲気です。
元気がないときは観ないほうがいいです。
ジェニファー・コネリーが美しくて、なんで今まで彼女が出ている映画を観てこなかったんだろうと後悔した。

この映画を観終わったあと、ジェニファー・コネリーが出演している映画を調べたところ、彼女の出演作を観たのはこれで6作目だということが判明した。

ジェニファーに激しく叱られたい。
PELE

PELEの感想・評価

3.0
ストーリーは良かったけど、全体的に暗くて退屈だった。
好みじゃなかった。
てちん

てちんの感想・評価

3.5
ジェニファーコネリーがズタボロな貧困女性を
演じててなかなか見応えのある内容なんだけど
な〜んかバシっとハマるって感じにはならない
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.3
ジェニファー・コネリーって昔から顔変わらんよなあ、釘が足に刺さるシーンがこの映画見ていて一番辛い。

救われない映画だけどベン・キングズレーの演技がとても良かった
TAROU

TAROUの感想・評価

3.0
DVDの予告で観たこと思い出して記録。


おかしい。
映画は絶対に最近観た記憶あるのに、タイトル見ても全くピンと来ない。
最近はお酒も飲んでないし。
映画観たら、絶対にFilmarksに記録するはずなのにしてなかった。
どこで観たかも覚えてないわ。
>|