American Son(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

『American Son(原題)』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

2.8

どいつもこいつもうるせーよwwwww
黙って話聞けよって思うのは映画だからなんだろうな。自分も同じ立場になったら絶対黙って聞いてられない気がする😔

まくまでこの作品の母親はちょっと黒人差別を意識し…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

黒人をあからさまに差別したがる白人!白人は悪者!黒人は善人なのに!なんていう野暮な設定の話ではない。差別なんかなくしてしまいたいと善意に満ちた人がいたとしても、拭える程度の問題ではないんだという、い…

>>続きを読む
良くも悪くもまるで舞台。

良い映画なのかもしれない、多分ただ自分には向いてないだけ。

 とにかく終始イライラする映画。人種差別があってはならないことはもちろんですが、とにかく、被害者の母親が最初から最後までがなりたてていて、ストーリーが入ってこない。ヒステリーだけでは人種差別と闘えな…

>>続きを読む
よっこ

よっこの感想・評価

2.8
なんだか疲れました。ずーっと暗くて怒ってばかり。
黒人差別を考えさせられだけど、結末を知ってたら途中で観るのやめてた。
Eiti

Eitiの感想・評価

2.8

白人男性と黒人女性とその子供、それから警察というタイムリーな話。テーマ性はあって話のポイントも十分にわかるが、もう少し上手くストーリーラインを作れなかったのかと。差別の問題以前にこの女性自身の性格の…

>>続きを読む
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.0

見てる人少なww
見終わった率直な感想、、、どっと疲れた。。始まった途端から、怒鳴り声。
はぁー逆にストレス溜まった気分。

人種差別の問題がこんな悲劇をもたらすなんて。
確かに肌の色も、歴史的背景…

>>続きを読む

ずっと全力で絶対解決しない混沌の中にいる真理って感じ
みるのに体力はいるけど、自分では体験できない人の気持ちの中に入り込んだ感覚になる新しい映画

人に外からは見えないいろんな問題があるんだなって再…

>>続きを読む
Misaki

Misakiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最後、息飲んでしまった

ひどい

黒人母⇄ジェレミー白人警官

黒人母⇄白人父

黒人母⇄黒人警部補

黒人息子⇄警官


縁もゆかりもない白人警官からの無自覚の差別、
夫だけど白人が故に理解に壁…

>>続きを読む
肌の色関係ない結局は愛
アメリカの問題を映画化した社会派でした。と黄色いエイジアンは思いました。
>|

あなたにおすすめの記事