ウォーターワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォーターワールド』に投稿された感想・評価

Frapenta

Frapentaの感想・評価

4.0

昔のおバカアクション映画感あって好き。コマンドーと同じカテゴリーに位置するのだろう。
アンチャーテッド3の船場はおそらくこれをリファレンスにしている気がする。錆びついた船の外骨格が懐かしい気分にさせ…

>>続きを読む
yuki1085

yuki1085の感想・評価

3.0

今はなき地元デパートの屋上映画館で親と字幕で観に行った映画(10歳)
周りの大人たちに「えっ字幕で!?わかるの!?」って反応されたから得意になった記憶があるけど、多分そこまで分かってはいなかったと思…

>>続きを読む
めん

めんの感想・評価

5.0

大好きな映画!お話が単純明快で、ずーっと昔の映画なのに、今あり得そうなシチュエーションってのがまたいいよね!

当時だったら、未来の話だなぁくらいなんだが、ターミネーターばりに、今あり得そうなシチュ…

>>続きを読む

久しぶりに観たシリーズ、『ウォーターワールド』。

近未来の地球、温暖化で極地の氷が溶けて陸が海の下に。
水上で生活することが当たり前のこの世界で“ドライランド”と呼ばれる都市伝説のような陸地を巡る…

>>続きを読む

2006年頃DVD購入

DVD無くした…
ウォーターワールド昔は大作映画としては超駄作扱いだったんだよね…
ここ10年ぐらいで評価が上がっている。大作映画だったとは知らない層が上げてくれてるんだろ…

>>続きを読む

【きっかけ】 レンタルビデオ屋
2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

マッドマックスを砂漠じゃなくて海でやった感じ。
当時はケヴィン・コスナーかケヴィン・コストナー…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
ウォーターワールドのショーのためにUSJの年パス買おうか迷う
音楽めっっっちゃ好き
ゆにばのウォーターワールド行ってから見たからなんかキャラの印象ちゃうかった
ももん

ももんの感想・評価

3.4

USJで見て、原作見たくなったので鑑賞。
内容は本当に見たまま。壮大感はそこまで感じられなかった。体感できるという点ではUSJのほうが面白いかも。土曜ロードショー?でお馴染みのサントラ、Escapi…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事