エクソシスト ビギニングの作品情報・感想・評価・動画配信

『エクソシスト ビギニング』に投稿された感想・評価

nori

noriの感想・評価

2.5
エクソシスト系好きなんだけどこれはちょっと微妙だったかな…
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3

名作ホラー映画『エクソシスト』シリーズの第四作目!
1949年、ナチスによる蛮行を経験し神を信じなくなり考古学者となったメリンはとある遺跡での彫像の探索を依頼される。
アフリカで発見されたその遺跡に…

>>続きを読む

信仰心を失ったメリン神父が悪魔と対峙する「エクソシスト」前の話。

悪魔払いシーンの尺は短かったけど、メリン神父を軸にしてのストーリーで面白かった。
エクソシストシリーズ、連続で観ていくと色んな繋が…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

3.5

歴史に残る名作エクソシストの前日譚。評価が低いようだが個人的には楽しめた。驚かせるポイントも押さえているし、ビジュアル的なインパクトもそれなりにあって、終盤にかけての盛り上がりは評価されてもいい。た…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウケる。でも最後の悪魔の感じはエクソシスト要素がみられて良かった。主人公の心が鋼すぎるため驚かないし絶対負けない確信を視聴者に持たせてくれるから安心してみれる。
微妙かな
悪魔祓いでやりがちな名前聞くフェーズがなかったのが非常に残念
ササ

ササの感想・評価

2.5
若かれしメリン神父が
パイレーツのビル·ターナーだったから
個人的には見やすかったけど

残念ながらラストにインパクト無かった...
途中も虫多発で苦手派🤢
ビジュアルのインパクト強め。人間の方が怖いよな。悪魔の起源を描いているというなら多分そういう事なんだろう
黒雪

黒雪の感想・評価

1.5

「エクソシスト」があまり記憶に残ってなかったので、神父の話なんてどーだっていいやって気持ちで鑑賞したのがマズかったです。「エクソシスト」などの悪魔祓いの映画でいつも疑問に思うのが、「十字架なんかで悪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事