春泥尼の作品情報・感想・評価・動画配信

『春泥尼』に投稿された感想・評価

石馬

石馬の感想・評価

-

昨日、TVで観た際に気になったので、今日、PCで確認したのだが、春枝と母親と住職と三人で尼寺を訪ねた時、お名前はと問われて、春枝は“春技と申します”と答えている。しかし、母親は、“春子、身体に気いつ…

>>続きを読む

これは…かなり好きな…話だった。
世間知らずな10代の尼さんたちが、京都の若き経営者尼フェチプレイボーイにただただ弄ばれるだけかと思いきや、シスターフッドの気配すらある。
春鏡尼のお嬢様ゆえ世間知ら…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.0

『尼僧物語』『ベネデッタ』のカトリック系修道院は入るために支度金を納めてましたが、本作の主人公は子供の口減しのための出家なので可哀想だし信仰心が薄いのも仕方ないかなと。
あげく岡田真澄にもて遊ばれて…

>>続きを読む

日活お馴染み今東光原作の尼僧物で、色気は今ひとつと思いきや中々艶っぽい。また、尼寺の世界はまるで大奥に似たりといった感じだが、「絵島生島」に比べ厳格さにおいては甘さが残る結末となってしまったものの、…

>>続きを読む
turu

turuの感想・評価

2.8

1958年製作、今東光原作の尼寺が舞台の女の悲劇。だいぶ昔の作品だけどオーソドックスなドロドロで面白かった。アマプラ素敵。
主役の女優さん、筑波久子が猫背椿にそっくりで可愛らしいが、左幸子の尼僧姿も…

>>続きを読む

貧農の口減らしの方法に、娘を尼寺に出すというのがあったんだなぁ。

岡田眞澄演じる男が酷過ぎる。何も知らない十代の尼さんが、騙されるのも仕方ない。結局、「墨染めの法衣を着ているから美しい」とは、単な…

>>続きを読む
軟

軟の感想・評価

-
2023.5.19

青い感じがまあまあよかった
男に人生狂わされる女にはなりたくないな
不要なエロシーンがなくてよかった

なぜかAmazonのオススメに出てきたので、少しだけふんいきを観るつもりが、ぜんぶ観てしまった。岡田真澄……悪いヤツめ!令和では完全アウトなセリフを、日本の二枚目トップスターが得意げにしゃべる。オブ…

>>続きを読む
Tuberkuru

Tuberkuruの感想・評価

3.6
途中、岡田眞澄が出てきて急に日活っぽくなったが、春泥が改心できてよかった。
薬局

薬局の感想・評価

-
なんかパッとしないな
和製尼僧物語(あちらの方が後の作品だが)を期待してしまったがもう少しノリが軽かった
>|

あなたにおすすめの記事