極道めしのネタバレレビュー・内容・結末

『極道めし』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夕飯のおかずどうしようかな。
毎日の献立ってめっちゃ悩むよね。

悩みながらGYAOで見つけた「極道めし」を鑑賞。刑務所の雑居房を舞台に受刑者が自慢のめしと思い出話を披露し合うというストーリー。

>>続きを読む

囚人5人のすべらないメシの話〜。一緒になって喉鳴らしちゃったよ。観ながら今までで1番美味かったものめっちゃ考えちゃったよ。やっぱ美味しい時間は大事にしないとね。キャストが意外と豪華。(2021-25…

>>続きを読む
食にまつわる映画であるのに揃いも揃って食べ方が汚くて観ていて気持ち悪くなる。「刑務所の中」と同じような感じだけれど、あちらの方が断然美味しそうに食している。物語も凡庸。

メシ系の映画が観たくて。

今までで1番美味しかった食べ物の思い出を獄中で語り合う不法者5人。
獄中だからって事なのかベースに下品要素があってちょっと受け入れ難かった。

結局日本人なら卵かけご飯が…

>>続きを読む

これは完全なる飯テロ。
オムライス作っちゃったし、インスタントラーメンに千切りキャベツいれて食べてみたい、、!

ラーメン屋の話は引き込まれちゃったなあ😳
その他は舞台っぽいつくりだなあと思った!

>>続きを読む

2021年1月 記録。
料理の映画が観たくて。
まあまあ面白かった。もう一回観たければ星3つ。
所詮は、犯罪者。因果応報で、納得。
房の長で、ゴッドファーザー的なじいさんが何をやらかして刑務所か?

>>続きを読む

期待しないで暇つぶしで見ただけだけど結構よかった。

ご飯美味しくなるし
劇中劇が凝っててかわいい。

終わり方いいね〜
あんだけ最悪なことしてきた奴がご都合主義ハッピーエンドは萎えるので。
べつに…

>>続きを読む

*木村文乃につられて見たけども、しおりちゃんが幸せならそれで良い。

*最後の最後の一言だけはちょっとよくわからなかった。

*ご飯の描写はよかった〜お腹すいた。

*手出すのなんか絶対ダメだし、そ…

>>続きを読む

グルメ漫画家として知られる土山しげるの人気作品を前田哲監督が映画化した本作。原作は未読なので予備知識のないままの視聴でしたが、思っていた内容とは違って、わりとまったりとしたコメディ作品でした。

話…

>>続きを読む
回想が話の基盤。それぞれのエピソードが深い。牢屋内で喧嘩して独房に入れられてご飯食べるシーンは泣いた。木村文乃のキャベツ敷きつめたラーメン作るシーンも泣ける。隠れた名作だと思ってる。
>|

あなたにおすすめの記事