最後の晩餐の作品情報・感想・評価

『最後の晩餐』に投稿された感想・評価

このマルコ・フェレーリ監督の「最後の晩餐」は、数人の男女が、ある邸の中に閉じこもり、朝から晩まで徹底して食べたり、飲み続けたりして、そしてあげくの果てには、排泄物を垂れ流し、皆が皆、食い過ぎのために…

>>続きを読む
響介

響介の感想・評価

2.8
アホらしくて笑えるけど、さすがに下品すぎてちょっと無理だった。
特にが糞が溜まった洋式トイレが爆発して吹き出るシーンが汚すぎてトラウマすぎる…。最後にはおっぱいの形したババロア食べてるのウケた。
324

324の感想・評価

4.2

黒パンティ眼帯のマストロヤンニたるや。口と消化器と排出口の存在でしかない中空のワーム、その内は是れ即ち空なりと虚ろで満ちる。ユートピアあるいはインフェルノ、原初あるいは終末。食欲減退する色味のスイー…

>>続きを読む
Ri

Riの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

女と寝てひたすら食べて死ぬ
男たちの食べっぷりが最高
万人受けはしないだろうが好き


お気に入り

22:00〜
最初の晩餐

58:00〜
1:42:00〜
ミッチェル💨

1:25:30〜
マ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

食って食って食って死ぬ!ひたすら食ってオナラしてセックスしてアホで下品で面白い!ケンタッキー食いたくなる。見たことない料理ばかりなのも楽しい
ムチムチ豊満ボディの熟女教師が超エロくて聖母マリアみたい…

>>続きを読む

ただひたすら食べ続ける行為は恐ろしくグロテスクであった。美味しく食べるという行為から体内に取り込む作業に切り替わるのを感じたし、空腹との対極にある満腹もまた苦痛になり得るのだということが分かった。贅…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0

もーほんとに好きすぎて何度も観ているけど、今年の一本目はこちら。
年末にゴッドファーザーみたせいもあって、ウーゴのモノマネみたさもあり。
飽食の限りを尽くして死ぬという無茶苦茶な計画が最高で最低。で…

>>続きを読む
当たり前に美味しくなさそうな食材の数々。ピコリのレオタード姿にニヤニヤしたのもつかの間の脱糞死。バカでかいケーキを一人で食べるウーゴの哀愁に少し涙出た。
食サーの姫
シャイニングの父ちゃんみたいな死に方
下痢こきシーソー
餌付け手コキ
最後のブレ方こっわ~

中年の仲間4人が屋敷に集まり食べ過ぎによる集団自殺に挑む4日間の話。そのワンアイディアで最後まで進む。僧侶が即身仏を目指して断食するのと真逆の方向だが、とっくに満たされた食欲に抗って食べ続ける姿はス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事