アイアンマン2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイアンマン2』に投稿された感想・評価

龍牙

龍牙の感想・評価

4.0
24/04/24 Disney+ 自宅鑑賞 29作目
2020/07/15 Disney+ 100本目
2019/05/19 26本目
leyla

leylaの感想・評価

3.8

スカヨハはやっぱり最高!あのスーツでアクションするのが反則級にかっこいい。

ヴィラン役のミッキー・ロークが知的な役なのは似合わないけど、カーレース場の登場シーンは『レスラー』を思い出して笑える。あ…

>>続きを読む
マーク5の変身シーンはとても印象的。
裁判みたいなシーンではトニースタークのキャラがよくでて好き。
あとスカーレット・ヨハンソンがエロい
トランクスの変身がよかった。アイアンマンがだんだん進化していってるのが良い。
ウオマシーンとのやりとりがよかった。1の時より俳優がかわって、真面目になった気がする。
yktkzk

yktkzkの感想・評価

4.3
アメリカ作品の主人公
ちゃらんぽらんなのに人物造形にとても魅力がある
たまご

たまごの感想・評価

4.1
最初のレースシーンから、アクションがかっこいい。日本庭園みたいなところで戦ってるのもよかった!
りーむ

りーむの感想・評価

4.0
前作のほうが好きな人が多いみたいですが、個人的にはこっちの方が好きでした!
前作の方が個人的には好きでした!

このくらい自分勝手な方がヒーロー向きか、、笑

アベンジャーズが本格的に絡んでくるので、ここからストーリーがやや複雑になる。
今回の敵のイワンが、トニーを襲う理由と目的が明確になってて良かった。

スーツケースから変身した時がめちゃくちゃカッコよ…

>>続きを読む
赤尾

赤尾の感想・評価

-
尊大な立ち振る舞いは変わらずだけど、そんな人が改心してヒーローをしているのがむしろ嬉しい。
スーツケースから変身するのカッコよすぎて手叩いて喜んだ。
>|

あなたにおすすめの記事