アイアンマン3の作品情報・感想・評価・動画配信

アイアンマン32013年製作の映画)

Iron Man 3

上映日:2013年04月26日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「アイアンマン3」に投稿された感想・評価

マンダリン見たさで鑑賞。でしたが、未だ不完全なトニー・スタークの成熟に至るまでの過渡期が見られて、アイムハッピー。めっちゃ自由の国だべや。トニーのパニック発作を誘引するあのティーンエイジャーって、この後のMCUに出てきたりしますか?あと、ペッパーの身体状態のその後はどこで見れましたか?アベンジャーズインフィニティウォーとかスパイダーマンホームカミングでは治ってたっぽいんですが?
うわ〜ちょっと一番面白かったかも。ヒーローの人間味とか葛藤が描かれる作品は嫌でも好きになっちゃうな〜
シリーズ最後の敵が鋼の天敵で人間体なのも渋くていいね〜
なんてこと・・こんな暴力的なこと・・・”ペッパー”

ディズニープラスでマーベル作品を、有難うディズニープラス!

見てないと思うアイアンマンの三作目、スタークの自宅を破壊したり、港を爆破したりと、だんだんとスケール感が増していったアイアンマンシリーズ、ペッパーも無敵になりこのカップル最強です。

アクションや戦う場面に目がいきがちだこど、終始スタークの技術への探求心がかっこいい作品。
しか

しかの感想・評価

-
今更はじめて見たけどこれでアイアンマンシリーズきれいに完結してたわ

トニースタークに恨みを持つ人たちはみんな気の毒。どんだけ憎んで惨めに死んでもトニースタークには響かないから…
クロロ

クロロの感想・評価

3.9
アイアンマンシリーズ屈指のアクションシーンと迫力No. 1。映画後半から最高にかっこいいシーンのオンパレード。
あやみ

あやみの感想・評価

3.8
アイアンマンがやっぱり1番見てて胸踊るけど、中東絡みのストーリーになるので空気重たくなるよね、、、今回はスーツ着てる時間いつもより少ないかな?

ポッツがアイアンマン救う側、新鮮やったし、アイアンマンコレクションが揃うシーン痺れる〜!

渋い天才は最高だな
1853Perry

1853Perryの感想・評価

3.7
今日も一つ振り返り。

そっか、そっか、マンダリンか。
ガイピアースだったっけね。
やっぱ映画館じゃなくてレンタルだとあんま集中してみないからかね。

これでハッピーの長髪が見れるんだっけよ。
るか

るかの感想・評価

4.0
「アベンジャーズ/エンドゲーム」からその後の話??の『エターナルズ』
を観に行くために再鑑賞🎥

やっぱりアイアンマン面白いわー!
何回観ても面白い!かっこいい

アベンジャーズ1の後の話で、NYのトラウマからパニック発作を発症し、トニー・スタークの弱い部分も垣間見える映画内容

アベンジャーズシリーズでやっぱり一番好きなのはアイアンマンだなー

「アベンジャーズ/エンドゲーム」その後の話の『エターナルズ』観に行くのが楽しみ!!(^^)
Shan

Shanの感想・評価

4.3
最後の家やスーツを奪えてもこれだけは奪えない。からのエンディングが最高✨
住所公開は謎w 新作スーツ弱くね?アイアンマンじゃない姿での戦闘シーンが多くて結構好き。敵がX-MENに出てそう。ガイピアーズメメントぶり。ジョンファブおもろい。子役が自然。トニースタークは帰ってくる、らしい。

MCU 7
>|

あなたにおすすめの記事