サッドムービー Sad Movieのネタバレレビュー・内容・結末

『サッドムービー Sad Movie』に投稿されたネタバレ・内容・結末

表現したいことのために細部の辻褄の合わなさは無視して強引に進める物語、嫌いじゃないんだけど、この映画に関してはちょっとそれが気になりすぎたかも…。

色々あったけど、男の子のお母さんの病室に「別れさ…

>>続きを読む

タイトルから重々しい悲劇を想像してたけど
パッケージ見た限り
いろいろな悲しい。なんだ
とは思った

同時にオムニバスかも?とも思ったんだが

実際観てみると
パッケージからさらに
重々しい雰囲気は…

>>続きを読む

ジスとスジョン、ハソクとスッキョン、サンジュとスウン、ジュヨンとフィチャの4カップルの別れのオムニバス。
ジョヨン役ヨム・ジョンアは、「完璧な他人」のスヒョン役(弁護士の妻)

シヌ:消火活動中に死…

>>続きを読む

別れの話だけど、温かい雰囲気。古さを感じる映像も良い。母と息子の別れ、特に病院の外で幼い息子が泣くシーンがいちばん胸が痛かったです。ラストはイム・スジョンの涙で終わりの方が良かった。

とにかくキャ…

>>続きを読む
消防士と手話キャスターは現場事故で死に別れ。キャスターの妹は着ぐるみバイトをしている。恋する絵描きの男との別れ。無職男とレジ打ち女どの別れ。忙しくしていた母は病気で息子と死に別れ‥。サッド・ムービー!

タイトルとポスター写真が何だかチープな感じがしてしまい、あんまり観る気が無かったんですが、せっかくGYAOで無料配信してるし、、と思い、視聴。

タイトルとキャラクター設定で何となくストーリーが読め…

>>続きを読む

今作はチャテヒョンのローラー作戦としては、予期せずに少し脱線してしまったかのような余韻です。^^;

タイトルが不穏な色合いを感じさせるから、少しはミスリードな展開やシーンもあるかと思いきや、これ程…

>>続きを読む
消防官と親子のエピソードがやばかった

ヨ・ジング見たさにみたし、泣かせにかかってるの分かってたけど泣いた

ここの評価低めだけど、バッドエンド好きな人からしたらもう少し上がるのではないだろうか

若き日のシンミナかわいいーー!
シンミナ好きだからもあるけど、遊園地カップルの感じ好きだった。小人のおじさんたちのわちゃわちゃも良かった笑
そして別れさせ屋のラスト(読めたけど)と最後の仕事がぐっと…

>>続きを読む

想いを告げられない、顔に火傷を持つ妹
プロポーズ出来ないまま命を落とす、姉の恋人
癌で死にゆく母を見つめる幼い息子
恋人から自分への依頼を受ける、別れさせ屋の男

四つの哀しい話だが、構成ゎ2+2で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事