殺しのナイフ/ジャック・ザ・リッパーの作品情報・感想・評価

『殺しのナイフ/ジャック・ザ・リッパー』に投稿された感想・評価

いつ観たかな?20代?
ジェームズ・スペイダーのタバコの吸い方、薄めの革ジャンの着こなしがカッコよかったぁ。
スペイダーのカッコよさ観たさに何度も観返した1本。
タバコの吸い方(人差し指と中指でタバ…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

2.8

切り裂きジャックが現代に蘇る!?。かつてロンドンを震え上がらせた連続殺人鬼の手口を真似た事件が、現代のロサンゼルスで起こる。犯人との疑いをかけられたまま死んだ弟の汚名を晴らすべく、双子の兄が立ち上が…

>>続きを読む
ハニ

ハニの感想・評価

3.5
切り裂きジャックが元ネタ、まだ、ジェームズ・スペイダーがかっこいい時代♥️
kazwow

kazwowの感想・評価

3.9
ジェイムス・スペイダーがとにかくかっこよかった記憶しかないんだけど、たしかB級映画的な良さもあったはずなんだよなあ。もう一回見てみたい映画です。

甦るB級ホラー伝説シリーズ~
史上最大の凶悪犯‘切り裂きジャック″が現代のロサンゼルスに蘇る!

深夜のロサンゼルスに悲鳴が轟いた。
犯人は100年前ロンドン市民を震え上がらせた連続犯人、切り裂きジ…

>>続きを読む
ヨスケ

ヨスケの感想・評価

3.6
1990年前後、ジェームズ・スペイダーとシンシア・ギブ、それぞれのことが大好きで、そのふたりが共演というだけで飛びついたが、サスペンスとしても良作でした。
Miyuki

Miyukiの感想・評価

3.0
映画観た当時、主役のジェイムス・スペイダー好きだったので観た映画。
題名にある通り切り裂きジャックを扱った映画。
とにかくJ・スペイダーが色っぽかった。DVDとかないよね〜

あなたにおすすめの記事