ナイトホークスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイトホークス』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

「ロッキー2と3」の間で「勝利への脱出」に続いて、スタローンも演技できるかも的な映画、で、結局「ランボー」「ランボー2」「ロッキー4」と続く。
長髪・髭のスタローンによる正義感ある渋めのサスペンスな…

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

2.0

60年代後半から、70年代を席巻したロックのジャンルの一つにプログレッシブ・ロックというのがあります。クラシックやジャズとロックの融合を図り、壮大なテーマでアルバム一枚丸ごとコンセプチュアルな一曲と…

>>続きを読む

久しぶりにまた観たくなって再鑑賞。若きスタローン演じる刑事ダシルバがルトガー・ハウアー演じるテロリスト、ウルフガーを追う!81年の作品だけあってのんびりした会話もありますが、序盤からテンポ良く物語は…

>>続きを読む
町尾

町尾の感想・評価

3.5

バディ刑事vsテロリストの戦いという恐ろしくベタな映画。

81年の作品ということで、70年代の渋さを引きずりながらほんのりと80年代の享楽的な香りがするような印象。しかし派手な映画じゃない(キース…

>>続きを読む
Wilma

Wilmaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

コメディでは無いもののスタローンの女装で始まりまさかの女装で終わるのが面白くて、ラストの振り返りでシリアスなシーンだとわかっていながらも笑ってしまいました。
他にもちょこちょこ笑える部分があり、特に…

>>続きを読む


ニューヨークに潜伏した国際的なテロリストに挑む捜査官の活躍を描く。

大晦日のニューヨーク。今日もディーク刑事は女装して3人組の強盗を、相棒のフォックス刑事と共に捕えた。2人は、おとり捜査で名を上…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

1981年のアメリカの作品。

監督は「アドベンチャー・オブ・透明人間」のブルース・マルムース。

あらすじ

ニューヨーク市警のデューク(シルヴェスター・スタローン「サマリタン」)とフ…

>>続きを読む

音楽にはキース・エマーソン、キャストにシルベスター・スタローンとルトガー・ハウアーら。

『アンタッチャブル』を模倣した爆破シーンから始まり、あまり特徴のない刑事二人があまり特徴のないテロリストを追…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

3.9

ポリスアクション、対テロリスト・アクション
「ダイハード」につながるちょっとした王道ではないだろうか
ロン毛・あごヒゲの若かりしスタローンが最高にカッコいい
なんと音楽はプログレミュージシャンのキー…

>>続きを読む
nobuem

nobuemの感想・評価

2.0
主演スタローン、犯人役がブレーク前のルトガー・ハウアーって地味に豪華。
大槻ケンヂ氏がどっかで書いてた気がするけどラストは無理がありすぎて笑える。
>|

あなたにおすすめの記事