リトル・ダーリングの作品情報・感想・評価

『リトル・ダーリング』に投稿された感想・評価

ユウト

ユウトの感想・評価

5.0

まずHDリマスター版をリリースしてくれた株式会社アネックさんに感謝します。
本作を制作配給したパラマウントは日本ではDVDさえ発売していないのでもうリリースはされないと諦めていた。
本作の魅力は可愛…

>>続きを読む

この間不意に思い出した昔々好きだった作品。テレビで吹き替えだった。
 
当時マット・ディロンが大好きだったので観たけど、相手役の不良少女クリスティ・マクニコルの方にハマった。

サマースクールで少女…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

4.0



クリスティ、最高にカッコ良かった。タバコ🚬が特に。(でも、可愛いいとこもあった)
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【人のセックスを笑うな】

JAIHOにて。実はラインナップ中、過去作ではイチバン見たかった(笑)。

お嬢様テイタム・オニールと不良娘クリスティ・マクニコルが、サマーキャンプで挑発され、ロストバー…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5
1982年3月25日、池袋・文芸坐で鑑賞。(2本立て)

アメリカの少女たちが繰り広げる思春期もの。
テイタム・オニール主演。

気軽に観られる娯楽作品だった。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

公開時劇場で。当時、映画雑誌で人気だった、クリスティーマクニコルとテイタムオニールの激突という事でみんな観に行った青春映画。この作品以降、急に人気が途絶えたテイタムオニール、数年後にテニスプレイヤー…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0

2021/7/31
サマー・キャンプに参加した、15歳の不良少女エンジェルとお嬢様育ちのフェリス。「どちらが先に初体験をするか」という他愛もない話ではあるものの、予期せぬ事態に戸惑う対照的な二人がど…

>>続きを読む

サマーキャンプ中、お嬢様と不良少女のどっちが先にロストバージン出来るかを競い合う青春コメディ。
「女版グローイングアップ」と紹介されていたが、やはりこれ系ジャンルでも男女で雰囲気が全然違う。グローイ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

撮影がヴラーチルとかの人で一体どういう経緯だかわからんけど、走り回るガキどもをキメキメのカットで収めてる。
クリスティ・マクニコルの主役感というか、のんではしゃいで泳いで怒って泣いて…の躍動感。
い…

>>続きを読む
あらすじだけ見るとめっちゃ下世話な話かと思うけど、蓋を開けてみると王道な青春もの。

自販機ごとコンドーム盗むってパワフルが過ぎるな。

あなたにおすすめの記事