グローイング・アップの作品情報・感想・評価

グローイング・アップ1978年製作の映画)

LEMON POPSICLE

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.3

「グローイング・アップ」に投稿された感想・評価

白崎

白崎の感想・評価

4.0
セクシーの基準が違うな~って思った
出てくる全員可愛すぎ💖💖💖
中学生の頃に二本立て映画を見に行って、見たかった方じゃないのがコレだったけど楽しかった記憶。
🎶🙄😆

男のロマンが詰まってる!
音楽、衣装、街並み、車全部が幸せ
のえる

のえるの感想・評価

5.0
最後がいいね 

きれいな映像 水害でなくなって残念

笑っていいともに 出演して驚いたの
覚えてる
中学の時に夜中のテレビ見て、多感な時期に見たので刺激的でキューンとなった青春映画。昔観た映画の記録。流れる音楽がフィフティースの音楽だったので最高でした。
tonnt

tonntの感想・評価

3.1
当時流行りで自分の順位は1位ポーキーズ 2位グローイングアップ3位アメリカングラフィティー…。
アメリカングラフィティーが本物なのに
エロにまけて評価できなかった自分が泣ける。全部みてないけど3の恋のチューイングガムの題名は覚えてる…イスラエル映画と知ってびっくりしたけどどの国もおんなじなんだと思った記憶。
リーゼントやアメ車やオールディーズが
カッコいいってもろ影響うけた。
今こわくて見返せない…。
双輔5150

双輔5150の感想・評価

4.2
最高の青春映画。
挿入歌として多用されるアメリカンオールディーズには子供ながらに感動し、私のアメリカ憧れ人生の原点となった作品。
大人になってイスラエル映画だったということを知った。
このシリーズとの出会いは、レディオヘッドのなんかの曲にこの映像を勝手に組み合わせてる動画があって、、あの時YouTubeを見ていなければと、眠れない夜とかに後悔の涙一つ。
k82

k82の感想・評価

-
中学生頃かなスタンドバイミーじゃなくて、こちらのアホな青春が好きやったあ
Joe

Joeの感想・評価

3.5
最後のシーンが本当に最高すぎて5点あげたいんだけどそこまでが微妙すぎるから3.5点。
ベンジーのあの顔ときたら。。。
でもベンジーの顔ずっと見てたらなんか田中邦衛に見えてくるんだよな。そうなるとあのラストのシーンも変わってくるんだよな。
田中邦衛には同情しないからな。
>|