ナイト ミュージアム2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ナイト ミュージアム2』に投稿された感想・評価

エイミーアダムスが美人すぎるかぁ。規模がデカくなってて前作よりおもろいと思った。
WEST
3.9
スミソニアン博物館。
もっと色々あるだろとは思うけど安定の面白さ。資料の保存は大きな課題なのよね。
絵の世界もいいね。
3.8
ウェス・アンダーソン映画観すぎてオーウェン・ウィルソンへの愛着が半端ない
3.3
面白かった
アクションと恋愛要素に寄せた感じ。それでも面白いね。基本コメディ。子供の年齢設定が分からなくなってた。

懐中電灯の扱いが無駄にかっこいい笑。
あれで剣と戦うんかい。

飛行機のシーン好き。

新キャラたちも良かったし、前作からのキャラも相変わらず良い。アメリアが良いヒロイン。カウボーイと古代ローマ相変…

>>続きを読む
にこ
3.9
1の方が好きだったけど、面白さは変わらない。
何回見ても飽きずに見られる。
MOMIJI
3.5
ホントの警備員は一体どこで何をしている?
絵の世界に行ったり、前回より壮大になってた。
一夜限りのラリーの夜警復活祭。
レッツグルーヴも最高⭐️
かも
3.5

このレビューはネタバレを含みます

72/100

博物館の改修をきっかけに、新たな博物館で闘うラリー。
ニュアンストイストーリーと一緒だよね。
本来動くはずがないものが意志を持って、問題解決する。
1のワクワク感は越えられないかなあ…

>>続きを読む
4.0
おいナイトミュージアムって3まであったんかい。20年ぶりくらいに知ったぞ。
MovieK
3.6

スミソニアン博物館が舞台だと思ってワクワクしてたら航空宇宙館がメインだったのでちょっとテンション下がりがち。エイミー・アダムズを活躍させたかっただけ感はある。
石板の適応範囲が毎度謎すぎるのと、リン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品