フローズン・タイムの作品情報・感想・評価

「フローズン・タイム」に投稿された感想・評価

ぺ

ぺの感想・評価

3.5
雪が静止してるシーンが素敵だった。言葉で伝えてもどうしようもならないと思った主人公が彼女への個展を開いたのがとってもよかった。
Ryuichiro

Ryuichiroの感想・評価

3.6
内容はシンプルだと思うけど、絵的になんか美しいといった感想。
うみち

うみちの感想・評価

3.8
青春SFちょいエロ作品。
絵を効果的に使った演出や独特のカットがかなりお洒落。それでいて内容は青春に溢れてて、このギャップもまた良い。
saki

sakiの感想・評価

3.6
電話口からベッドまでの直線とか、埃とか、この映画の細かい表現がすごく好きだなあと思って監督を調べてみたらなかなかヤバイ人だった(笑)
S

Sの感想・評価

3.5
わかりやすくてちょうどいい映画
くだらんところもあり、
うつくしいところもあり
金次郎

金次郎の感想・評価

3.8
時間が止められるってことは、やっぱりやるよねって思いつつ、彼にはもうちょっと崇高な目的があるんだよなって話

絵を描きつつも、妄想と現実の間を往き来する感じだけど、映像が好き。
本当に映像、撮り方がよくて、そりゃ写真家が作った映画だよなって感じ。
し

しの感想・評価

3.5
ベンたち4人が店長の前に椅子で移動するところとか、ベンが階段登ってシャロンに会いにいくところとかのカメラワークが良かった
mao

maoの感想・評価

3.0
うーん、妄想だからだよねって感じ笑
映像はオシャレで好きだけど。
Kos

Kosの感想・評価

4.5
ジャケットに良い意味で騙された。SFと青春映画とちょっとしたユーモアと乳の混ざりあった不思議な映画。個人的に大ヒット。

主人公、ヒロイン共に序盤のサエない感じがとても良い。物語が進むにつれ、二人とも魅力的に見えてくるからまた不思議。

元カノとの情景が蘇るとこなんかは結構共感してしまった。気付いたら忘れてしまっているところも。
素敵な映画だった

最後まで観れないかと思ったけど
今日思い切って観たら

ハッピーエンドの流れだったので良かった(*´˘`*)
>|