フローズン・タイムの作品情報・感想・評価・動画配信

「フローズン・タイム」に投稿された感想・評価

Buchi

Buchiの感想・評価

4.5
勘違いって厄介…
パッケージングも厄介だけど、美しくて友達もバカが多いところが◎。
男性脳は永遠にこんなのかもしれないし、美しくしめてくれてハッピー。
欲目

欲目の感想・評価

5.0
設定やらなんやら全部好き。イギリス映画ってなんか日本でもありそうなのに、日本では作れない感じある。この感覚わからないだろ
やちゃ

やちゃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

大学に行く気力がわかない日に観た。
画家志望の主人公ベンは失恋のせいで不眠症となった。寝れない夜の時間を無駄にしないようスーパーでバイトを始めた。この頃からベンは時を止めれることに気づいた。しかしいくら時を止めることができたとしても過去に遡ることはできない。
結局そのとき一瞬を大切にしなくてはならない。
このことを教えてくれる映画だった。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

4.0
数年前にGOSちゃんに教えてもらった映画!
この度U-NEXTに加入したのでやっと観れたよ。

もし時間を止めることができたら、自分だったらどんなことをしようかなとか色々考えた。
時間は 止まってほしい! と思うほど進むのは速いし、進んで欲しい! と思うほど遅いし厄介なものですね。悪知恵しか働かない二人組はどうしようもないやつらでウケたし、水をぶっかけられまくる友達もウケた。
いかにもイギリス的なコメディラブストーリー。とは言え、シンプルなカテゴライズを拒む不思議な作品。

ただの悪ふざけで作ってしまったような作品なのだが、そもそも誰を対象に作られたのか謎。ラブストーリーにしては、女性の裸がガツガツ出てくるし。コメディにしてはシュールすぎて笑えない。
時間を止めるという設定も必要ないっちゃ必要ないストーリーなのだ。

時間を止めることでもっと主人公の欲望が描かれるのかと思いきや、主人公も状況を淡々と受け止め特に何をするでもない。

時間潰しにはなるかな、といった作品。
なんかおしゃれな映画だったわ〜時間を止められても、その能力を使って何かを大きくどうこうするわけではないのがいい!
ロマンティックな名言が多発しすぎて脳が追いつかん😦
さー

さーの感想・評価

3.2
おっぱい。
巨乳というより美乳がいっぱい。
失恋で傷心した主人公は時止め能力を得る。だから女性の服を脱がしてお触りし放題!なのに画家を目指す彼はただひたすら美しい女性を眺め、スケッチをする。
思っていたよりロマンチックな映画でした。

失恋で不眠症になった彼がバイトを始めた夜勤スーパー先の従業員達が愉快な仲間すぎて楽しい。
モリ

モリの感想・評価

-
本来ただの単位でしかない時間に意味を持たせてしまって、それにどうしても縛られてしまう自分を少し解放させてくれる映画でした。
a

aの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

私が今後絵の描ける男の子に生まれ変わることがあるとしたら同じように好きな子を描いた絵を展示した個展開いてその子招待して驚かせたいとか思った
risaI

risaIの感想・評価

3.0
監督が写真家出身だったような。
最後のセリフはいらない派だけど、とても綺麗な映像です。
>|

あなたにおすすめの記事