花のあすか組!の作品情報・感想・評価・動画配信

『花のあすか組!』に投稿された感想・評価

和製『ウォリアーズ』、成功した試しがない。
その辺のジェネリックである石井聰亙のさらなる劣化版にしか見えない。
80年台の日本映画って本当に終わってる。
ゆみこ

ゆみこの感想・評価

3.5

ちゃちな世紀末感がいい。

ブレードランナーや鉄男、AKIRA等の80年代荒廃未来都市イメージ目指したのであろう世界観が良かった。
そういった世界観を構築するためのファッション、セット、音楽が好みで…

>>続きを読む
のす

のすの感想・評価

3.6

まさかの角川。超サイバーパンクなセットでジブリ少年みたいなつみきみほが走り回る!「花のあすか組!」読んでないけど原作フル無視の話になったのは丸わかり。麻薬巡る派閥争いとか仲間との絆とか色々あるんだけ…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

1.0
高口里純さんの漫画が好きですがこれはないわ……女同士やり合ったりするのが楽しいのであってこんな男だらけじゃつまらないヮ

美術だけよかった。
tap

tapの感想・評価

-
女の子版アキラみたいになってる(笑)
こんなセット組めるのいいなー
かわいいなぁー
酷すぎて観てる間「助けてくれ!」と叫びそうになった 美術だけは褒められる

監督 :
崔洋一
脚本 :
崔洋一
原作 :
高口里純
出演者 :
つみきみほ
武田久美子
菊地陽子
美加里
松田洋治
葛城ユキ
石橋保

199X年、ニュー・カブキタウン…
この街はドラッ…

>>続きを読む

崔洋一監督を偲ぶべく未見の作品から選んで観たがおもんなさ過ぎて何と言ったらいいか……、冒険せんとマシンボーイが高校生の頃にはじめて観た崔洋一作品「刑務所の中」にしとけば良かったよなぁ

チンピラども…

>>続きを読む

こちらも東宝系列での公開となった崔洋一作品。同じ原作でも漫画原作を崔洋一自身が脚色した事で、一風変わったガールズアクション作品に仕上がった。『ぼくらの七日間戦争』との二本立て興行は、やはりアイドル映…

>>続きを読む

開巻、字幕で以て三竦み状態だと説明された筈がほぼ一強支配だし。

抗争の裏に糸を引く存在があるというハナシ、なんだけど火種が不明だから説得力も緊迫感もありゃしないし。

つみきみほは棒だしセット撮影…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事